スポンサーサイト 


ウェディング・パレード♪ 

今日は、ウェディング・パレードに出掛ける。
寒そうだけど、天気は、とんでもなくイイな。

.


ただ、毎度の事だけど、新郎新婦はよく知らない(苦笑)
僕らは「走り・盛り上げ・大騒ぎ」要員なので。


2006_11_25_ウェディング・パレード
2006_11_25_ウェディング・パレード from フォト蔵


写真を上げることが出来れば、上のアルバムに順次アップロード予定。


14時頃にカトリック東京大司教区下井草教会からスタート予定。

ウェディング・パレード♪

スポンサーサイト

Comments

>かわせみさん
なかなか良いパレードでしたよ。
参加台数は、僕が参加した中では過去最少でしたけど、環境が素晴らしかったです。
内容は次のLogで・・・

面白いですね、そういう方面でも活躍されているんですね!

今頃は丁度終わった頃ですかね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/18-fca076d0

