スポンサーサイト 


ざけんなっ! と ふざけろよ! は 

どちらが強いのでしょう?
という、質問のメールを頂きましたが、僕にはサッパリわかりません(笑)

ただ、待ちに待ったこの日を雨で迎えた気分はヒジョーに憂鬱。
「ざけんなっ!」ですね。

ただ、相変わらず強力な雨男であることはきちんと証明されたわけだ・・・



2007_05_25~27_1,300kmひとり走り
2007_05_25~27_1,300kmひとり走り by (C)gt-special


以降、随時↑に写真追加。


スポンサーサイト

Comments

▼兎さん

行ってきました(笑)
行きの豪雨、途中から以降はとんでもない夏日。
そんな極端なコンディションを組むなよ!と空に唾を・・・吐いてはいけません(笑)

そちらも盛り上がったようですね。

しかし、紙抄きには大きな影響が出そう。
「たいした事無かった」のは良かったとしても、痛し痒しですね。。。

ハードだね。

なんと2泊3日で行って来たのね。(雨)こちらは25日は降ったけどたいした事無かったよ。雨が少なくて紙が抄けません~~~ん。

▼inkさん

いやいや、まだ終わってませんよ(笑)
只今、最後の一直線です。

楽しませていただきました

ツーリング写真集見ました。
あそこやあそこ、場所がわかるだけに辿った時間が見えて良かったです。
やっぱり良いなぁ旅。

▼かわせみさん

ところがそうでもないんですねぇ(笑)

たった今、養老SAに着きました。
牧之原から約190km、豊橋バリアで立ち$ョン(笑)した以外はノンストップで。

明日は暑い

今頃はお疲れで、もうぐっすりというところでしょうか。

明日は打って変わって、驚異的に暑いそうですから、気をつけてくださいね。

▼YOS、イチさん、まゆさん

いやはや、ウルトラな雨男っぷりを存分に発揮です(爆)
過敏のツーリングでの雨を思い出しても、最強なんじゃないかと。
ソロ故にフルパワーだ(苦笑)

尻上がりの予感。
もう少ししたら、一気に関西まで攻め込みます。

1日中滝のような雨でしたね~i-6

それでも、バイクに乗るのだから、楽しいツーリングだったのかな(笑)。

うわぁ~!

行ったのですね~。
すごい♪ビックリっす~。

くれぐれも気をつけて下さいね。
どこまで行ったかなぁ~?

さすが、本物の雨男は違うね。
で、どちらまで?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/172-ba972645

