スポンサーサイト 


生態申告 

@なんばのホテル。





僕は、ホテルに着いて、もう出掛ける予定が無い場合、気付くと何故か・・・

パンツ一枚で過ごしている。
スーツを脱いでハンガーに掛けたり(今日は久々にズボンプレッサーも使っている)したら、その後に浴衣やパジャマを着ないでいる事が殆どだ。

今、気付いた。




積み残しが幾つもありつつも、打ち合わせや会議は終了。
その後、関係者皆で懇親食事会。


・・・まぁ、これが会議以上に気を遣ったりしなきゃならないから、しんどいのだけど。

てっちゃん鍋、メチャメチャ美味かった。
明日、臭いかな。
スーツの臭いが気になる。
ファブリーズを持って出張しているわけでは無いので、デオドラントスプレーをサッと吹いて、急場しのぎ。



場を読みながらセーブして飲んでいたのでちょっと飲み足りないけど、明日の会議を考えると今から飲み直すわけにもいかないので、自主規制。

スポンサーサイト

Comments

▼かわせみさん

亀レス、たいへん失礼しました。
その通りです。例のキーボードがショッパイ(苦笑)マシンです。

100G、検索してみました。
工人舎は、SA1Fシリーズのバリエーション展開に経営資源の選択と集中をシフトしたようですね。
他のモデルが尻すぼんでます。。。

写っているPCは例の工人舎のですね。
最近はタッチパネルで100Gってのも出ているようですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/170-7765a232

