スポンサーサイト 


何故、いつも? 

明日の朝、結構早く動き始めて大阪へ出張。
月例の会議と、取引先との打ち合わせ。
珍しく宿泊。
取引先がどうしても明後日でないとスケジュールが取れず。

しかし・・・

何故いつも出張前日はこう忙しくなるのか。
会議用の資料は早い段階で作ってあった。
なのに、直前に内容が二転三転、結局作り直しに。
他の仕事も、出張を見据えて上手く間引いたり散らしたりしているのに、何故かリスケジュールでガシガシと直前に集中する。


そうこうしていたら、今週末はすぐにやってくる。
どこへ走るかまだ決めていないけど、西を向きたい衝動だけはある。
神戸あたりまで一気に走ろうか。。。

スポンサーサイト

Comments

▼かわせみさん

了解しました!
皆さんによろしくお伝えください♪

▼イチさん

おおおぉ~っ!それは残念・・・
仕事柄、なかなか一般的な連休に休みを取り辛くなってしまったので、今年はちょっとやりにくいです。
いつかきっと走りましょう♪

▼零さん

どうにか無事、今日の仕事はクリア出来ました。
色々と積み残しちゃったけど(苦笑)

天気良いといいなぁ・・・
川崎から神戸は、およそ500km見当だと思います。

週末は例のお休みでしたね!

私は例のオフに行く予定です。

ほんとっすか?

神戸って!
息先どこにしたんだろうと
気になってましたがビックリっす(笑)

予定があえば一緒に走りたかったな~。
ごうさんと走れる日はいつになるの
だろう…。
早く走りたいっす!

直前で

予定変更っていうのは零もあります。
事前に予測して進めていた仕事も、直前、若しくは終わったあとに「やっぱりこうして…」なんてのもありますし。気分転換に走りに行くといいですよ~☆
週末はお天気も持ちそうですし…あ、そちらはどうですかね?

神戸まで行くとどれくらいの距離になるんですか???

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/169-4da873f3

