スポンサーサイト 


進化過程 

久々にカズのSportsterと僕のDynaを一緒に引っ張り出して乗ってやる。
最初は、近所のHARD OFFを覗きに行こう、という予定だった。
けれども走り始めてみるとすこぶる気持ち良い天気だったものだから、そのままプラプラと目的無しに走ってみることにした。

新横浜方面へあても無く走る。

調子良く走る。


咽喉が渇く。
コンビニに寄る。
缶コーヒー飲む
タバコ吸う。
さぁ、走ろう。

・・・いつまで待ってもカズが付いてこない。
コンビニに戻ってみると、エンジンに火が飛ばないと言う。
どうやらバッテリっぽい。

結構暖かい日だった。
そんな中、押しがけ~~っ!!!
幸いコンビニの駐車場に他の車が居らず、駐車場いっぱいを使って行ったり来たり。
ゼェゼェ始まりかけた頃、やっと息を吹き返してくれる。
目的地は頭の外、とにかく帰ろう。

進化の過程の中でキックペダルの無くなった車種。


まぁ、付いていたところでカズには踏み込めないのだろうけど(苦笑)。
二人で走っていて良かった。

エンジンを切ることなく帰り着いて僕のDynaをパーキングに突っ込んで、エンジンを切らないで置いておいたSportsterにもう一度跨り走り出す。
今度は2ケツで。
高速も使ったりして、久々にSportsterに走り込んでもらう。
ちょっとだけチャージ出来たかな?
いずれにしても、バッテリを診てもらわなければ。


帰り着くとポストに分譲マンションのチラシが。
名前を見ただけで「あぁ~あれあれ!マクロスだ!」(笑)。


以前にも書いたけど、僕にはあのマンションがマクロスのイメージと重なって仕方が無い。

・・・・が、なんと彼はマクロスでは無く、本当は使徒だったのだ(笑)。
僕が見ていたのは進化の過程だったようだ。


(失礼、RYOクン(笑))



BlogのTOPイメージを変えてみた。
零さんの『motorpsycle ~ ジェネレータ(1)』で紹介されていた、『Polaroize』というサイトを使ってみた。
写真をアップロードするとポラロ○ド風に仕上げてくれる、なかなか気持ちよいサービス。

スポンサーサイト

Comments

▼零さん

いえいえ、大感謝です!
センスは・・・どうかな・・・・(苦笑)

今気付きました!

ここのポラロイドいいな~って思ってたら!!!
そういうことだったんですか!
今気付きました凹
センスがおありですね~。
零なんてこんな使い方思いつきもしませんでした(汗

▼かわせみさん

僕でもキックスタートは難儀なくらいですから(笑)

重い!

ご苦労様です。

>カズには踏み込めないのだろうけど

そうなんでしょうね、相当重いんでしょうね~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/164-88b17fdf

