 


ずっとPCの前に座ってる・・・ 

∴∵さんの(過去(笑)Blog、『Another Aquatic Zone』で面白いものを見つけた。
地図上でルートの再生・周辺写真の再生が出来るALPSLAB route

★ALPSLAB route
http://route.alpslab.jp/

地図上に"ポイント"を付けるサービスはあったけど、ルートは初めて見た。
とはいえ・・・まだまだ使い勝手は・・・

バイクでのツーリングでは使えないかな?


試しに、大学生の頃の生活導線を



拡大版は高度表示やランドマークも出るんだ。
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=e9c6ee6b7b6cf364519612ed66d6981f#large




上の記事はたまたま間接的に目に止まったのだけど、インデックス作りでゴチャゴチャとやっていると、いろいろなものがブックマークや過去ログから発掘される(笑)
くだらないものも含め、貼り付けておこう(笑)


★人には言えない…SMタイプ別「仕事で快感」60連発/Tech総研
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=000834
転職~再就職活動をしている時に出会ったもの。
僕は・・・・
SM.jpg




★Blogの価格は?
http://www.business-opportunities.biz/projects/how-much-is-your-blog-worth/
以前にも載せたことがあるもの。
【Echoo!版つーぶろ】


My blog is worth $5,645.40.
How much is your blog worth?



【ここ、FC2版つーぶろ】


FC2版、どこまで上がるかな?(笑)



★都道府県ゲーム 出張!犬部長
http://709709.com/game/tizu.htm
今では仕事柄、大阪への出張ばかりだけど。
東日本と四国には弱いなぁ・・・(苦笑)

Comments

>Mizoさん
テーブル説・・・orz...(苦笑)

>∴∵センセ
ジョグには使えますね。ストーキ○グ(笑)

>かわせみさん
どうやら、喧嘩を売られた形でしょうか(笑)
ビギナーレベルで94%でした・・・orz...

都道府県ゲームやってみました。
なんだか中学時代を思い出したようで、楽しかったです。
同級生と地図を見ながらの勝負を、その当時には結構やっていたのを思い出しました。

HARDってのを選択しましたが、40問中40問正解でした。
まずまずでしょうかね。もっとスピードを上げないとね。

はっはっは、こんなところで過去ログが掘り返されているとは。
そう、このALPSLAB route、ちょっとしたお散歩コース程度なら良いんですけど、ツーリングのような距離の長いルートを作るにはちょっと不適ですよねぇ。

「How much is your blog worth?」また試してみました。
結果は$0.00
進歩がありません。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/16-34ecf8e1

