スポンサーサイト 


ガラガラっ・・・ 

「へい!らっしゃいっ!」

・・・くらい元気があれば良いのだが。

咽喉風邪でグロッキー。
ツーリングから帰って一夜明けた昨日の明け方から咳き込み、咽喉と鼻の奥の粘膜が(見てもいないのに)真っ赤に腫れているのがわかる。
咳き込み過ぎて、咽喉から胸にかけても痛い。

昨日は家の片付けするつもりだったけど身動きとれず。
ヌボーッと。

今日は今から浅草の現場へ取材仕事。

スポンサーサイト

Comments

▼かわせみさん

若いといっても・・・(苦笑)
なんだか引きずってしまいそうな咳ですね。
厭な感じの咳です。
今日は変なタイミングで仕事が入ってしまいましたが、明日はもう一日休み。
ここで回復したいところです。

本当は今日、帰ってからインラインスケート走りたかったのに・・・

▼Mizoさん

交通渋滞も、咽喉風邪も、どちらもやなこったい!ですね(苦笑)。

私の風邪と同じ

う~ん、私がGWの開始早々にかかった風邪と同じですね。医者は喉が真っ赤だと言っていました。私の場合、5日目にようやく、喉の痛みがとれてきました。ごうさんは若いから、もう少し早く直るでしょう!

勘違い

ごうさんのことですから、タイトルから交通渋滞に関する話題かと思ってしまいました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/159-c060772a

