スポンサーサイト 


ラスト・スパートと雑記 

今日も埼玉の某市で現場。
しっかりと売り上げを立てて凱旋。

この現場現場のロードも、ラスト・スパート。

明日、神奈川の某市と埼玉の某市をハシゴ。
明後日、群馬の某市。これがラスト。



2005年の4月28日に、この「つーぶろ」をスタートしたんだった。
今ではすっかり日々の心のゲ■を吐き出す徒然捌け口日記になってしまったのだけど、「心のツーリングBlog」ということで、まぁ。
2年間の気持ちロードでした。


で、振り返りついでに2006年の4月29日には、前に乗っていたHarleyのいわゆる「廃車手続き」を書いている。
(実際には4月27日に手続き)
書いているその日には気付いていないのだけど、偶然にもBlogスタートして一年で苦悩の手続きしてたんだ。


明日~明後日と公演現場、30日の月曜日はイベント現場。
5月1日・2日は通常出勤して、3日~4日は4月アタマに一日取れた休み以来の久々の休日、5日は朝から浅草の現場。
もうちょっと気を抜けないな。
3日はどこかに走りに行けるかな。

スポンサーサイト

Comments

▼YOS

良いヒントになりました。
さんくす。
忍野へは行けなかったけど、良い休みになりました。

ソロで走るなら、道志道で山中湖経由がいいかもね。一昨年の忍野に行ったときは、山中湖畔に出るまでは快適に走れたよ。
今回はもうちょい河口湖寄りだし、おいらは豆蔵乗せて走るだろうから中央道から下りずにそのまま河口湖ルートかな、と思うんだけど。
1泊くらいして、4日の朝出たらいいんでない?きっと道も空いてるだろうし。

▼なべさん

お誘いありがとうございます♪

ただ、二日のうち一日は家の事を片付けつつボーっとしたいところです。
カズも忙しくしていたので家の中がグッチャグチャ、そろそろ手をつけないと酷い有様。
それと、このところの現場はイレギュラー仕事なのでちょっと疲弊度合いが高いのと、5日の出勤が朝早くからの取材。

ということで・・・
「忍野DEADの会場までは走りたいな」とは思っていますが、ここは割り切って日帰りのツーリングにしようと思います。
先述したデスクスタッフに関してはまだまだ実戦部隊化出来ていないので、僕が動けなくなってしまうと影響が極めて大きいので(苦笑)。

忍野では皆さんと思いっきり楽しんで来てください♪

▼かわせみさん

せっかくの連休なのに、それは!
ソッコーで治して楽しんでくださいよ!

そりゃあもう

富士山の麓までひとっ走りでしょう。
飯は面倒見るよ。
寝袋持参で来ればなんとかなるでしょう。
待ってま~~~~~~す。

喉が痛い

3-4日はやっと休みなのですか、それはそれは。

私はおかげさまで連休に入りましたが、初日から喉が痛くなり病院通い。なんだか幸先の悪い連休ですよ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/150-1c3ac056

