スポンサーサイト 


こればかり飽きもせず 

当分は書くことになるので、退屈なのはご容赦を。

今日は一本目が

三鷹。
結構早く出社し、11時半には荷物をまとめて飛び出す。
人生38年間で初めて降り立つ三鷹の駅。
緑が多い、そんな印象の街並み。
住み易そう。
それと横河電機(笑)。
会場までのタクシー、丁度昼飯時に当たってしまったので横河電機関係の人たちがドッと道に溢れ、なかなか進まなくて苦笑。

何が良かったのか、なんとこの会場では持ち込んだ商品を全て売り切ってしまう。ビックリ。
慌てて会社へ電話し、次の会場へバイク便で商品を補充してもらう手配をしつつ、ダッシュで二つ目の会場へ。


久々の蒲田。
開場ギリギリに飛び込んで即売コーナーをセッティング。

ここでも複数セット売ることが出来、代金引換購入までゲットし、今日は驚くべきことに20万弱の売り上げを立ててしまった。
やっぱり即売士の殿堂入りは間違い無さそうだ。


明日は埼玉をこなしそのまま茨城へとハシゴ。
その前に会社に寄らなければならないので、いつもよりも早い出勤か・・・

スポンサーサイト

Comments

▼Mizoさん

どうやら仰るとおりのようですね。
「ご婦人」というイメージのお客様が多かったような気がします(笑)

>なんとこの会場では持ち込んだ商品を全て売り切ってしまう

武蔵野市は聞くところによると裕福な人が多いらしいです。(地方税も高い)
私はもちろん裕福ではありません。社宅があるから住めているだけです。
朝、駅まで自転車で向かう途中、二件ほどお迎えの運転手を待たせている家があります。私とは無縁の世界だなぁ・・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/146-6e284f8b

