 


踏ん張って踏ん張って 

そんでもって、一段落したら、本気で走りに行こう。
ちゃんと代休とって。

うちの会社の代休取得システムは、毎月26日から翌月25日までの中で休日出勤した分をその同一期間内で行使しなくてはならない。
どうかと思うシステムだ。
もし25日が休日で、その日に休日出勤したとしたら、同一期間内で代休取れないじゃない。



幸い、4月28日と29日に予定されている週末出勤は、5月25日まで代休取得権利が行使できる。
助かった・・・。

イベント事が一段落していることを祈るのみ。


Comments

▼かわせみさん

これは、由々しき問題です(笑)
24日とか25日に休日出勤が入らないのを祈るばかりです。

5月・・・どこを目指そうかな。
また鳥取まで走ってみようかな・・・

そうですね、私の勤めているところでは、2期間内というルールなので、そのような問題はないですね。

5月に代休ですね、素晴らしい気候じゃないですか。いいですよ、きっと。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/144-22a93163

