スポンサーサイト 


体内環境問題 

相変わらずタバコは好きで、最近の銘柄はCAMEL Nutty Menthol
インライン・スケート走り込んで帰って来てからの一服は最高に旨い。
今は潰瘍治療中なのでアルコール飲んでないけど、これで解禁されたらインライン・スケート後の一杯と一服がめちゃくちゃ旨いんだろうな。
(ちょっと待て、タバコもダメだろう!(苦笑))

今朝は、起き抜けで一本走ってきた。


いつもは会社から帰宅後の深夜に走るのだけど、たまには日中に走ってみるものだ。
多摩川の河川敷の景色を目に、好きな音楽を聴きながら汗をかくのは気持ち良い。
夜間走行では、路面状況に気を配りつつ無灯火の自転車に気を付けて走らなければならず、景色なんてとても見ていられないし暗いから当然見えない。
音楽だって聴きながらなんて走れない。
健康管理面では黙々と無心で走る夜間の方が良さそうだけど、精神的なリフレッシュもきちんと出来るのはやっぱり晴れた週末かな。

インライン・スケート走り込み約10kmと筋トレ、記録簿をつけてシャワー浴びて、これ全部でだいたい一時間半。
ジョギングにも多少興味はあるけど、短時間でガッツリ消費できるしスピード感や爽快感も得られるので、良いスポーツに巡り逢えたと思う。

後は、ほぼ毎日欠かさず飲んでいる野菜ジュース。それと、エスカレーターを使わない。
それとそれと、ターボセル(笑)。




昨日~今日は絶好のツーリング日和だな。
西伊豆ツーリング、楽しんでるだろうな。
事故無く、皆が無事帰られますよう。。。


今日は板橋の現場。
ちょっと隙間が出来たので、パッパッと書いてしまおう。

・・・と、思ったのだけどこのSA1F00A、相変わらずキーボードが追随してくれない。
めちゃめちゃ打ち漏らし(ではない!)が生じて、ストレスたまりまくり!!!

スポンサーサイト

Comments

▼零さん

僕は少し前まではhi-lite RUM MENTHOL http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/goods/goods-1392.php だったのですが、少し前にCAMEL NUTTY MENTHOL http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/goods/goods-1465.php に乗り換えたんです。
メンソールはメンソールでも、結構"太っとい"濃厚なヤツが好きですね(苦笑)
なんて書いてたら、丁度Yellow Magic Orchestraの「Snakeman Show」(『X∞MULTIPLIES』のtr-3)がiTunesから流れてた(笑)

>タバコを吸っている数分間、タバコを吸わない人にはない時間だと思うんです。
これはあるかもね。喫煙コーナー・コミュニケーションって。

ブログに堂々と書けない…(親が見るので)んですが、零も愛煙者です(苦笑)。銘柄は昔っからセブンスター☆ごうさんは最近の、って書かれてるって事は銘柄変えたんですか~?零は一度だけマルボロに浮気した事がありますが、なんだか多分タバコのせいじゃないんでしょうがニキビがいっぱい出来て結局戻しました(笑)。何かの後の一服っていいですよね~。今のところ止めようとは思ってません。タバコを吸っている数分間、タバコを吸わない人にはない時間だと思うんです。考え事したり逆に無心だったり。それも大事かなぁ~なんてww

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/143-f25aca39

