スポンサーサイト 


ロード 

明日~明後日と、SPLENDORの西伊豆ツーリングがある。
走りたい欲求でカラダ疼きまくり。
毎晩横になると、頭の中でクラッチつないでしまう。
僕のDynaはドラグ・スタイルなのでかなり前傾姿勢のライディング・ポジション。
視線の先はこうなる。



このところ、毎晩この視界を想像しながら堕ちる。
素敵なロードを彷徨いながら。

・・・が、僕のロードは・・・・

全く違うロードで、阪神じゃないけど、半分は「死のロード」感覚だ(苦笑)。

今日スタートした現場仕事、ゴールデンウィークまで延々続くロード。
でっかい荷物を背負って、今日は鶴見スタートの横須賀ハシゴ。
明日は西新井、明後日は板橋。
平日も半分は埋められていて、現場Dayは11時までにはオフィスを飛び出してでっかい荷物を引きずりながらウロウロと、荒川~江東(同日)、茅ヶ崎、武蔵野~大田(同日)、久喜~結城(同日)、週末も全て埋まった・・・と、体力勝負の様相だ。
現場の日は、それこそ現場がバタバタするから通常業務をこなせない。
ノートPCを導入したのでそれでもまだ即応性はある程度上がったけど、自分自身のCPUがマルチ・タスク仕様じゃないから意味が薄い(苦笑)。

GW明けたら、きちんと代休取って、どこかへ走りに行こう。


・・・と書き綴るのは、横須賀のマクドナルド。
さっき今日の現場が終わって、半日分のメール確認と処理。
HOT SPOTの接続ポイントは無いけど、ソフトバンクテレコムmobilepointはマクドナルド発見。
無線LAN契約を2本立てにしておいて良かった良かった。


荷物が無ければ、横須賀徘徊して帰りたいところだ。

スポンサーサイト

Comments

▼零さん

たまたま重なってしまっただけだけど、ちょっと異常なくらい重なっちゃった感じです(苦笑)
ずっとPCの前に座りっぱなしってのも、消耗しそうだなぁ。
ツーリング、今日の関東の天気は最高!
・・・故に、仕事現場の近くを通りかかるバイクを見ながら涎たらしてます(笑)。
バイクで現場に乗り付けてしまおうかとも考えましたが、結構大きな商品を搬送するので、事故の事を考えると・・・ね。

なんだか本当にハードなんですね~お仕事。。。零もそれなりに暫くキツかったですが、こちらを読んだら全然じゃん!って思いました。零のハードっていうのは、朝から晩までPCに向かって案を練ってデザイン考えて…って仕事ですので…まぁ好きな仕事だから内容はキツくないんですが、ず~っと座りっぱなしだと肩・背中・腰がヤバいです。歩き回るのも座りっぱなしなのもずっと続くと辛いですよね~。ツーリング、いいですね☆零もクラッチつなぐ夢見ますよ~。でも大抵アクセル全開にしてんのに全くスピードが上がらないっていうイヤ~な夢なんです凹潰瘍はもういいのですか?無理してるとまだどこかに歪が…ご注意を!

▼かわせみさん

今しがた、今日のお勤めが終わりました。
今は@西新井駅隣のモスバーガーで無線LAN。
慣れてくると、これは使えますね。

ロード、まだ始まったばかり。
ちょいと気が遠のきます(苦笑)

思わず、頭の中で口ずさんでしまったじゃないですか!(笑)

う~ん「死のロード」ですか・・・私の今日の気分のロードは虎舞竜の「The ロード」ですかね。とても聴きたくなってしまった。

しかし、本当に厳しい日程ですね。こりゃ、疲れるわなぁ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/142-507d5da0

