スポンサーサイト 


もしくは(BlogPet) 

今日、ごう もしくは・・・が
というのを作ったのは、やはりこの実践になると色々と気になってくるので、多少恥ずかしかろうと書いておくこ
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「メリンッ」が書きました。

スポンサーサイト

Comments

▼零さん

メリンッも、春なのでどうかしちゃったんでしょう、許してやってください(笑)

今回の買い物は、これまでの買い物と違って結構キメ打ちに近かったかな。
ノートPCは色気を出してLet's NoteとかVAIOとかの中古を探しかけたけど、実はここに落ち着くだろうな、とは思ってました。
iPAQはもう、完全にキメてかかってました。
満足のいくフォーメーションが組めたかな。

原宿は・・・イヤです(笑)

▼Mizoさん

訊き出しておいてください。
飼い主にさえ、全く意味不明です(笑)

零も初めてメリンッさんにレスつけてみようっと(笑)
気になりますね~この書き方。
何をつくったんだろww

あ、ごうさん、レビュー見ました~。
色々選択肢がもしなければ我慢というか…済ませてしまうんでしょうが
色々あるからこそ迷ったり悩んだりしますよね~。

原宿って遊びで数時間滞在だけしか行った事がないですが、
零も基本人ごみ苦手ですのであんま行きたくないかもです(苦笑)
ただ、どうしても行ってみたい店が原宿にあったので…。
あの人の多さは異常ですよね~。

メリンッさん、ごう もしくは・・・さんは何をつくったのですか?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/139-4797ee02

