スポンサーサイト 


そりゃ期待するでしょう 

明日は早朝から出掛け、会社指定の健康診断。
かなりヘルシーな結果に期待。

1月にスタートしたインラインスケートと筋トレのお陰でちょっと絞れてきていたし、幸か不幸か(苦笑)十二指腸潰瘍のお陰でここ一ヶ月は強制禁酒。
生憎と、昨年は転職や無職の期間があったため年間を通して健康診断を受けなかった。
比較するベースの数値が無いのが残念だ。

スポンサーサイト

Comments

(≧▽≦)

>かなりヘルシーな結果に期待。
おおお!期待しちゃいますよね~。
お酒って…やっぱ色々悪いんでしょうか?
零は普段呑まないので特に診断で引っかかったことはないんですが。
大抵引っかかるのは…貧血の手前ってのとコレステロール低すぎ、ってとこです。視力なんて回復しちゃいましたから(爆笑)v-8

簡潔な結果ならすぐ分かるんですか?それともしばらくして結果の紙みたいなんが来る感じですか?ご報告お待ちしていま~すv-218

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/136-01e6ed64

