スポンサーサイト 


ツーリング日和 

な4月1日日曜日だね。
TOYO TIRES ターンパイクは、桜に囲まれたライダーやバイカーが多いのかな?
クゥ~~~ッ、羨ましい!

晴れた空の下、僕は荒れた心(苦笑)で浅草の現場仕事二日目。




写真は、朝10時過ぎの浅草寺の模様。
年齢層は"若干"高いけど(笑)、朝も早い時間帯からここは渋谷のセンター街かはたまた原宿かミナミの三角公園か、というくらいの人出。
天気も良いし桜は見ごろだし、これが仕事じゃなかったら楽しいんだけどなぁ(苦笑)。


現場で、降って沸く仕事。
急遽、作家さんとWEBプロデューサー、インフラ担当にメールを連打し、特急でメールマガジンを編集中@浅草ビューホテル。
無線LANって、使えるなぁ。


そういえば、ウラでは“パンクスプリング07”演ってるんだった。
今年前半は週末に結構現場仕事が入りそう。
なかなか音楽フェスには行けなさそうだ。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/134-aa1b522a

