スポンサーサイト 


(無題0401) 

僕の「根付」も出来上がった



カズのとは、色違い。

昨日も立ち仕事だったため、夕方帰宅してメールのチェックした後すぐに撃沈していた。
カズに膝枕してもらったところまでは覚えているのだけど、その直後には落ちてた。
晩飯も食べないで、12時間ほどは眠れたのかな。
こんなことならもっと早く目覚ましかけておくんだった。
インラインスケート走ってから仕事に行けたな。

3月は後半に怒涛の忙しさだったので、残念ながら目標の100kmに満たず。



今夜早くあがれたら、一本走ろう。


そういえば、昨日3月31日といえば、昨年の3月末で僕は前職を退職したのだった。
某携帯キャリアの子会社でコンテンツ編成に携わった約半年にケリをつけて、後先考えずに飛び出した日だった。
(それからの3ヶ月は地獄の再就職活動の日々だったんだ(苦笑))
早いな、時間の流れは。


ここ一週間、頂いたコメントにレスを書けてません、ごめんなさい。
じっくりとお返事したいのですが、ご容赦ください。。。


さて、今日も浅草へ。。。

スポンサーサイト

Comments

▼tAma.さん

粋でっしゃろ!?(笑)
ただね、考えてみたら
電話しているときにはいつも
本名晒しているわけですよ(笑)
そりゃちょっと恥ずかしくないか???

根付け

ストラップじゃないところが粋ですね!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/133-87fd6d1e

