スポンサーサイト 


今年は・・・ 

何回、浅草に出向くのだろう。




朝早いのに、浅草寺界隈は既に人出も盛り上がりもスタートを切っている。

昨夜は、ここ半年ほど半定期的に行っている飲み会だった。
所属している会社や立場はバラバラなのだけど波長の合う人達ばかりで、凄く気楽で気さくな飲み会。
毎度、僕が幹事をさせてもらっていて、その幹事の作業も全然苦にならない。

ただ、昨夜は仕事が立て込んでしまい、幹事自らが2時間もの遅刻。
しかも、十二指腸潰瘍が完治していないので、僕自身は当然ノン・アルコール。残念。。。
けれど、このところのササクレていた気持ちをパッと開放してくれる素敵な場だった。
結局、盛り上がりに盛り上がって、2次会が終わったのが3時前だったのだろうか。



今朝はさすがに身体が重たかった。
遅刻寸前で現場滑り込みセーフ。
周囲からの無言の視線プレッシャーを浴びつつ、現場に立つ。



昨日の写真だけど、うちの近所の桜。



そういえば、今日は近所のバイク乗りを中心とした集まりで、花見をやっているんだった。
そちらにも顔を出したいけど、無理だろうな。



浅草ビューホテルのラウンジで、ちょっとだけ休憩。
HotSpotの無線LANを使って、朝に携帯から上げたLOGをPCで編集し直してみた。

スポンサーサイト

Comments

▼零さん

レスポンスが遅くなりました、ごめんなさい。
パワフルなんじゃなくて、パワフルでありたい、です(笑)。

その後、しっかりと桜は楽しめましたか?

酒の席は、嫌いじゃないです。
さすがにこのところは悔しさが先行します(苦笑)
腹を割って酌み交わせる仲間、いいですよね。

お疲れ様です~。零もモカさんに同意。スゴいパワフルですねっ、ごうさん!!桜目の保養になりました~!一応夜桜見に行ったんですが…微妙でした。まだ満開までもないけど、多分次の週末までは持たないかな…という感じの咲き具合で。桜を見るとワクワクするのって日本人独特ですよね、きっと☆
お酒が飲めなくても、その場に行くと一緒に楽しめて話せる仲間っていいですよね。零も一度バイクで行った時にいつも結構飲む零が烏龍茶だったのに、いつもどおりに盛り上がれて楽しかった記憶があります。お体まだ完治されてないんですね~。。。

▼モカちゃん

凄くありきたりのレスだけど、
インラインスケートで身体をコンスタントに動かしているのが良いのだと思う。
実際、向かい風の日なんてもう途中でやめて走って帰るのを止そうかと
思う日もあるけど、もう必死になって走り続けるから。
かなりスポ根ものなのね。
実はこれが効き始めているような気がしてる。
見習って、潰瘍仲間になってみるか?(笑)

▼かわせみさん

もう、浅草に行きまくりです(苦笑)。
何度足を運ぶやら・・・

毎日すごいハードな仕事をされている上に
しっかり遊びもこなすなんて、すごいタフですねw
見習わねば。。。

題名の「今年は」は何かな?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/132-bc83d54b

