 


東京の幾何学 僕の時価額 

東京ビッグサイトでの現場仕事、二日目。



昨日程は慌ただしく無いので、ちょっとタバコ休憩。

二日とも09:00にはここに乗り込んでいたので、結構朝がキツかった。



しかも昨日は演者のケアで走りに走り回ったので、今朝は起きるのがキツかった。
今日も同様だけど、ステージ一回で終わりなので、多少気が楽だ。

終わってからは、別件でセッティングされたタレント・インタビューの立ち会い@赤坂某局。
まぁ横で聞いてりゃイイや、と思ってたら、インタビュアーであるライターから「行けなさそうだから、代打でインタビューしてもらえますか?」と、軽~く質問表が届いた。

え~っと・・・
僕は本職じゃないんですけど・・・


Comments

▼零さん

そう。
というか、この週末だったのか(苦笑)
まぁ~ったく知りませんでした・・・
http://www.motorcycleshow.org/
場所は、お台場のちょっと東っていう感覚です。
http://www.motorcycleshow.org/map/map.html
確かに東京に色々と集中している感はありますね。
人口比率でそうなっちゃうのかもしれないけど、
鳥取出身の僕には零さんの言わんとしていることは、
ものすごく良く解ります。
インタビューは・・・ご覧の通りです・・・・orz...

ビッグサイト

は、今度東京モーターサイクルショーがあるとこですよね~?さっぱり分からないんですが(地理的に)。やっぱり都会ですとそうしたイベント事がたくさんあるし、コンサートや美術品なども東京だけ!というのもあるし…いいなぁと思います。
て…仕事で行かれたんですよね(汗

で、インタビューはどうなりましたか?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/130-654c6125

