スポンサーサイト 


月曜からこれは、ヘタる・・・ 

このところ、大阪出張がいつも月曜日。
しかも日帰り。
月曜の早い時間帯にいつもと違うパターンで動き出すのは、ちょっとパワーが必要。

しかも会議出張なので気も重いし(苦笑)

三つの会議をこなしてそのまま直帰したかったけど、月末清算含め色々と案件山積みで、東京に戻ってから結局22:00頃に一度会社に顔を出す。
結局終電まで束縛される。
長い一日だった。

難波から直接新大阪に向かわず、天満天神繁昌亭の場所を確認してから新大阪へ。


実は、38年間生きてきて、初めて天神さんに足を踏み入れた。
天神さんも繁昌亭も、良い雰囲気だったな。
ゆっくりとあの辺りを歩いてみたい。

スポンサーサイト

Comments

▼Hoshiさん

疲れますね・・・
しかも、直帰できればまだマシですけど、
このところは会社戻りで。
出張の日は、本当に一日が長いです。
またお会いしたいですね。楽しみにしています。

▼イチさん

そうなんです、ものすごい感覚です。
それをフツ~にこなしている会社です(笑)
前日夜に電話で喋っていた大阪本社の社員に、
東京の現場でごくごく普通に会います。
で、翌日にいつもの調子で大阪の彼と電話で喋っています(笑)
僕にはまだまだハードルが高いです(苦笑)

日帰りは疲れるよね・・・
かくいうワタシもここ頻繁の東京行きはゆっくりできない。
早く落ち着いてもらって 泊まりでいける際はヨロシクね^^

お疲れ様です

月曜から大阪日帰りなんて
(しかも、ひんぱんに)
ものすごい感覚ですよね!
日常からは想像がまるで出来ません(笑)

▼tAma.さん

またゆっくりとお茶でも飲みながらお話したいですね(苦笑)
ありがとうございます。
いずれきっと・・・

ハードですね

難波も天神さんのあたりも私のメッチャ生活圏です
なのに会えない 同じ空の下なのに(笑)
たまにはゆっくり大阪に来られる日が来ますように!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/129-88aad7c7

