 


お買い物? CDは欲しいけどCD屋は買えない 

チラッと耳にしたのでググってみたら・・・

にほんブログ村 音楽ブログへ

うーむ・・・
英HMVの日本事業、売却・撤退を検討
仕事で沢山の付き合いが出来たディーラーさんだったので、ちょっと複雑な心境だ。

TOWERもTOWERで人事改変があったようだし、最大株主(?)の日興がどうなるやら・・・だし。
今回の社長は、「持ってこられちゃった」みたいだな。。。



過去30日間に書かれた、HMVを含む全ての言語のブログ記事
テクノラティ グラフ
このグラフをブログに貼ろう!



過去30日間に書かれた、TOWER RECORDSを含む全ての言語のブログ記事
テクノラティ グラフ
このグラフをブログに貼ろう!





【追記】
ん?TOWERの筆頭株主は日興?DoCoMo?


Comments

▼かわせみさん

そうですね、皆、模索中ですね。
しんどいと思います、日々の売り上げを立てる事も、次の一手を考えることも。。。

HMVがどうのこうのではなく、販売店舗は厳しいね。日本から撤退するようだと、HMVもTowersの二の舞かもね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/120-40d5a994

