 


お買い物 『大』 Harleyオーナーに、俺はなる! 

信販会社からローンの完済証明が届いた。これと車検証を持ってディーラーへ。

にほんブログ村 バイクブログへ

所有権解除って言うのかな?
車検証の「使用者」欄には僕の名前が書いてあるけど、ローンが残っている間は「所有者」はあくまでもディーラーだった。
この「所有者」欄も僕に書き換えられ、いよいよ名実ともにHarleyオーナーに返り咲く。
2004年8月に前のHarleyを盗まれてから、長かったな(苦笑)。
でっかい買い物、ひとつ終了。


旧版『つーぶろ』のインデックスはこちら




盗まれたFXDXが活躍してくれたツーリングは・・・
2003_09_14_山中湖ショートツーリング
2003_09_14_山中湖ショートツーリング by (C)gt-special

2003_04_26~27_やまびこツーリング
2003_04_26~27_やまびこツーリング by (C)gt-special

2003_10_25~26_平湯ツーリング
2003_10_25~26_平湯ツーリング by (C)gt-special

2004_04_10~11_やまびこツーリング
2004_04_10~11_やまびこツーリング by (C)gt-special


Comments

▼シンヤ

こうやって振り返ってみると、う~ん、長かった。
どうもありがとう♪

憎むべき窃盗・・・まだまだ安心していられる状況ではないので、これからも意識喚起とアイディア出しやっていきましょう。
今年は一緒に走れるかな?

本当に長かったですよねぇ!
オーナーおめでとうございます!

 お互い心ない奴から愛車を守る為に引き続き頑張りましょうね。 

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/116-f6e58aea

