スポンサーサイト 


ホワイトデーに、雑記・・・ 

ヴァレンタイン・デーに、カズから高級チョコレートを貰った。
何かお返ししなければ・・・と思っていたところ、先日浅草に行ったときに、ちょっとした「カスタムもの」を見つけ、すぐさま木の種類や色、書体や紐の色などを決め込み、発注しておいた。

図ったかのように、今日それが届いた。

 


(本名が出てしまわないように加工済み)

左は、見事な書体で書かれたフルネーム。右は干支。


さすが浅草、こういう雰囲気モノには釣られてしまう。
現物を見て、「なんで自分の分も作らなかったんだろう?」と、少し悔しくなった(笑)

カズの携帯が、一気に「和」なムードになった。




面白いものを見つけた。


イベント共有というか、スケジュール共有というか・・・

ちなみに、僕の「行きたいもの」や「行かなければならないもの」(苦笑)は・・・


左のメニューの下の方にBlogパーツを埋め込んでみた。







過去90日間に書かれた、Blocを含む全ての言語のブログ記事
テクノラティ グラフ
このグラフをブログに貼ろう!
スポンサーサイト

Comments

▼かわせみさん

う~ん・・・
高機能化はガジェット好きにはたまらないものがあるでしょうが(>自分か・・・)、それを使うことでバッテリの持ちが悪くなっては「携帯電話」としては主客転倒ですね(苦笑)
僕のW32Sもいよいよ弱ってきたので機種変更を考えなければならないのですが、32Sが結構使い勝手の良いサイズと形状なのでちょっと手放したく無いのが半分、そろそろ浮気したいのが半分、という感じです(笑)。

5656会館、了解しました。

>W51Kには慣れました?

まあ同じauですからね、既に慣れました。今のところの課題は、前のW41Hに比べて電池のもちが悪そうだということですね。ちょっと音楽とかFMとか聴くとすぐに電池が減ってしまう。まあFMなんかはもともと電池を食うのだけれど、W41H対比でW51Kは間違いなく弱い。おそらく、内部のICやアンプ等の消費電力がでかいのだと思う。

▼クマちゃん

根付とはまた!古風な言い回しをご存知で!(笑)
(約束は出来ないけど・・・)機会があったら、作って送っちゃろか?(笑)
「ク~マ」だけで(笑)

▼かわせみさん

是非♪
浅草の5656会館の2Fの奥に小さな工房があって、そこで手書きで作ってくれますよ♪

W51Kには慣れました?

▼零さん

ありがとう♪
書体は、「選べる」というよりも「手書き」なので(笑)
筆と爪楊枝で書いているようです。凄いです。
「浅草限定」というより、上に書いたように、「その人が浅草に居るから」ってことですね。

根付?しぶいー。カッコイイ(・∀・)ホシイ

こういうストラップもいいですね。今回の新携帯につけてみるかなぁ。

お洒落☆

お洒落ですね!キーホルダー!
こういったしゃれたものをチョイスできるセンスが素晴らしいです。零は人とプレゼントをあげたりもらったりをあまり良しとしないのでめっきりそういう機会がないんですが、プレゼントって、相手に合いそうなもの、気に入りそうなものを選んでる時が一番楽しいですよね。もらった相手の反応も☆
書体も選べるんですね~?
そういったの、やはり浅草限定なんでしょうか??

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/115-c9906ebb

