スポンサーサイト 


富士マニア? (大阪出張篇) 

大阪出張。日帰り。
10:00には難波で会議のため、朝5時半には家を出ていた。

さむっ!!

スパッと晴れたぶん、空気が冷たい。
もうコートは要らないだろう、とスーツにマフラーだけで出掛けて失敗。

6:50頃の新幹線は満席。

 

薄青に白い富士。
大磯辺りから。


 

新幹線の車窓からは難しい。タイミング合わん。。。




新富士辺り?


少しウトウトして目覚めたら・・・
 

起きてびっくり。彦根辺りは真っ白。


この彦根辺りの雪で若干スピードを落としたため、15分ほどの遅れで新大阪に到着。
難波の本社で会議。若干収録に立会い。

とって返して新大阪へ。
15時頃の新幹線で東京へ。




もう、FUJIマニアだな(苦笑)


18時頃に東京。
水道橋に向かい、22時まで延々会議・・・・

長い一日だった。



鑑定

スポンサーサイト

Comments

▼Mizoさん

追随、お待ちしています(笑)

▼零さん

そうなんですよね、今年は関東の桜開花も平年より2週間早いらしいですからね。
『暖かいか寒いか、どちらかに統一してほしいものです』
体調を崩す時期、ご自愛あれ。

▼まゆさん

そうなんですよ(笑)
今頃になってやっと新幹線の席次がわかりました(苦笑)
これからは出張申請の際に『E席』(北側)指定でお願いしようかと思ってます。

「Blog鑑定書」とは、またまた怪しいものを・・・・

大阪日帰り出張だったんですね~なるほどなるほど~。
なんだか週末から今週あたまにかけて、東北やその北の方では大雪なんだとか。考えてみるとこないだの暖かい日々がおかしかったんでしょうね~。にしてももう3月も中旬なのに。暖かいか寒いか、どちらかに統一してほしいものです(苦笑)

富士山見ると、写真とりたくなりますね。

西へ東へおつかれさまです。

▼零さん ▼Mizoさん

早々にコメント頂いたのに、すみません、帰ってから本文編集し直しました。


▽零さん
大阪に出張だったのですよ。。。
一面真っ白で、横殴りの雪でした。
けど京都側に入ったら、全く雪が無い・・・
雪自体にもビックリでしたが、山地の配置でここまで気候が変わることにも、あらためてビックリでした。


▽Mizoさん
まずはごめんなさい、コメントを付けていただいたLogを落として、コメントの場所を移させて頂きました。
コートを着ないで玄関を出た瞬間に「マズい・・・?」と思いましたが、「いやいや大阪は暖かいだろ!」と、そのまま向かいました。
新大阪で降りた瞬間に「完全に失敗した・・・」と、グッタリしました。肩をすぼめて(苦笑)

同じくコート着ずに出勤。
夜がとても寒かったです。

どこかへお出かけですか?真っ白な風景なんて今年は一度も見てませんね~。遠出もしてないですし。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/114-68377160

