スポンサーサイト 


入りは暴風雨、出はお天とさま 

朝9時過ぎには家を出て、浅草へ。
きつい風と横殴りの雨を受けながら現場へ。



残念ながら悪天候で客席は7割の入りだった。

笑福亭仁鶴は落語では無く漫談だったけど、ゆる~い波の笑いに、かなり癒された。


カズに、ホワイトデーでちょっとしたお土産。
今日は担当者が居なくて仕上がらなかったけど、後日郵送で届く予定。
届いたら写真を掲載してみよう。


会場から外に出てみると、雨が上がり薄日がさしている。

浅草寺ウラにはとバスがずらりと並び壮観。


一部は高校の修学旅行?
バスガイドがメチャクチャ可愛いコだった。
男子生徒たちは恐らく、鼻息荒く盛り上がってるんだろうな。

今日は仕事で行ったため一人だったので、浅草散策するわけでもなく、ラーメンを掻き込んで早々に帰途に着く。
さすがに浅草は距離がある。ドアtoドアで1時間半ほどかかる。

今月後半から来月前半にかけて、週末も含めあと3~4回は現場入りしなければならない。



【追記】
Amazonでこんなのも売ってるのか・・・(笑)
 >バスガイドその壱
 >バスガイドその弐

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/110-38dffa03

