スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この減り方は・・・ 

このところ身体が芳しくないので、肉体的に壊れてきて体重が減っていると思われるかもしれないけど、実際には壊れる前から減り始めているので問題無いと思っている。




推移のみ公開、数値は非公開。



.

今夜は、久々にインラインスケートで走ってきた。
別に、十二指腸潰瘍であっても逆流性食道炎であっても運動制限はされていない。
むしろ、血液検査で高コレステロールを指摘され、適度な運動はしなさいと言われた。
1月後半から2月にかけてかなりコンスタントに走ってきたのに、インフルエンザ~胃痛と来て、加えて仕事も詰まって帰宅が遅かったので、ペースが完全に狂ってしまっていた。

 


2月は結果的に、目標の120kmに及ばず。(JogNoteより)

一旦こうなるとなかなかペースを戻すのが辛いけど、そこをひと頑張りして走った。
夜風は冷たかったけど、気持ちよかった。







過去90日間に書かれた、インラインスケートを含む全ての言語のブログ記事
テクノラティ グラフ
このグラフをブログに貼ろう!



スポンサーサイト

Comments

仕方がない。情報公開を市役所に申請しますか・・・(-_-)=○バキッ!!()゚O゚)アウッ!

▼Mizoさん

左側は非公開です、はっはっは・・・
http://blog71.fc2.com/5/50or/file/20070311184543.jpg (3ヶ月グラフ)

▼零さん

悪いのは、コレステロール値、つまり脂肪肝(苦笑)
 >「脂肪を燃焼し易い体質に変わりつつあるんじゃないですか~?」
そうそう、絶対そうです(笑)

左に行くに従って、際限なく体重のグラフが上昇していくと考えていいでしょうか(-_-)=○バキッ!!()゚O゚)アウッ!

おお~右肩下がりってヤツですね!!どこかが悪いのでない事を祈ります。。が、自覚的に違うのであれば安心ですね!脂肪を燃焼し易い体質に変わりつつあるんじゃないですか~?v-10

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/104-8a4ed3c6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。