スポンサーサイト 


一日の中で、ツケが廻る 

今日は、昼過ぎに社外で打ち合わせがあり、その打ち合わせ先が古巣の会社の近くだったので、なんとなく現実逃避で久しぶりに古巣に顔を出して油を売った。
(ちゃんと仕事の話もして、幾つかのヒントも得て帰ってきたけど)さすがに2時間の滞在は、職務怠慢とのそしりを受けても仕方無いか・・・

その分キッチリとツケは払わされて、18:30からの別の打ち合わせは、なんと22:30までかかった。
午後に息抜き出来てリフレッシュしたものの、その真っ白な心はドンヨリと曇りを帯びて帰宅した。。。


ただ、会議中には荒れ狂っていた風雨も、帰宅時にはすっかり止んで綺麗な月が見えていた。
長丁場の会議を終えて、一番嬉しかったのはこれだった。
疲れてはいたけど、ちょっと気持ちよかった。

スポンサーサイト

Comments

▼零さん

こちらも、昨夜は一気に気温が下がりました。
体調管理に気をつけて。

不動産屋に勤めていた頃は、そりゃもう滅茶苦茶でした。
ズッポリ空いてしまう時と、とことん詰まる日と。
On/Offは大切だけど、限度もありますね(笑)

変な天気

でしたね。。
こちらは週末24度、21度もあったのに、昨日5日は10度、今日は7度です。
風も全国的に暴風だったようですね。

零も営業してた頃は…むしろ息抜きばかりでした(笑)
ツケっていつか来ますよね。それが怖くてイヤで…
分かっちゃいるけど。。。状態で。
締切に泣いてました(苦笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/102-d311d03e

