スポンサーサイト 


なかみ覗き 

沖縄の料理に、「なかみ汁」ってのがあったなぁ・・・

などと考えながら、鼻水が垂れてくるのに耐えながら、ゲップが出そうになるのに耐えながら、自分の「なかみ」を眺めていた。

3/1木曜日の昼前、初の胃カメラ終了。

インフルエンザの病中に、突然酷い胃痛を併発。
月曜午前中に内科を訪れて、インフルエンザの完治は宣言してもらったものの、潰瘍の可能性があるということで予約したのだった。

結果、残念ながら十二指腸潰瘍
仕事が詰まって自身も煮詰まっている最中にインフルエンザ、加えて実家の金銭的トラブル。
タミフルも、インフルエンザを短時間で押さえ込む程の力量なので、当然身体に負担だったと思うし、ストレスも頂点だったから、まぁなるべくしてなったのだろうな。
当面、お座敷が生殺し地獄になる・・・


入院するまでも無いとはいえ、薬を飲みつつの日常生活が始まるその前日の水曜日は、11:30には新大阪に着く形で出張。
新横浜のホームに立っている時から、やたらとクシャミ。
新幹線に乗り込んでからはもう、鼻水が湧き出る湧き出る。
結構ヘヴィな会議だったにも関わらず鼻炎用の強力な薬を飲んで臨んだので、頭が廻らず突っ込まれまくり。
夕方は在阪放送局で打ち合わせ。
無理難題が山積み。どうやってやっつけるんだ?
会社に戻って終電まで資料作り。
朝からの鼻炎は治まらず。
もしかして、花粉症
これまで花粉症は縁が無かったのに。
抵抗力がとことん落ちていたのだろうか。
近いうちに検査に行かなきゃならないかな。

踏んだり蹴ったりだ。






過去90日間に書かれた、十二指腸潰瘍を含む全ての言語のブログ記事
テクノラティ グラフ
このグラフをブログに貼ろう!

何故か、2月の後半に突出してる。
皆、年度末に向けてストレス抱えているのかなぁ(笑)
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/100-0b8abf3b

