 


twitter履歴 2010-02-27 

  1. 案の定、「ガーリック」という単語が飛び交ってるw
  2. あはは http://ow.ly/1bTxQ けど、相変わらずパワポは嫌い・・・ RT@lifehackerjapan: 【最新記事】まとめ: クライアントに一目置かれる企画書を楽しく作る11選#lh_jp http://oneclip.jp/0MIpjD
  3. どうもピンとこなかった。 RT@lifehackerjapan: 【最新記事】『Double Explorer』はデュアルペインファイルブラウジングをWindowsへ追加#lh_jp http://oneclip.jp/NtyTXq
  4. 前々からそっちに行きそうな雰囲気だったけどいよいよか。もう行かなくなちゃうな。 RT@NIKKEI_NET: 【企業】 国内全店で全面禁煙 グローバルダイニング、3月から (2010/02/27 16:00) http://ff.im/-gCkd6
  5. http://twitpic.com/15l784 - 宮下公園前で一服プカプカ。窓際カウンター席、なかなか居心地いいな。さっきまで近所で現場仕事。全く混乱無い淡々とした現場。http://bit.ly/aPwMte
  6. それって、ある意味今の携帯利用シーンやライフスタイルの動向調査の典型回答の一つのような気が。ある意味面白いTweetです。 RT@Ayumi_Zoho: ITベンチャー企業勤務なのに、家にパソコンがないまま、買おう買おうと%A思って早二年。私、トロいな。
  7. マーケティングですねぇ。富裕層が購買の扇動してくれれば景気浮揚に役立つかもしれませんが。数千円とか数万円じゃ。。。 RT@kawasemi1st:@gtspecial 「今、何を買ってる?」、これってなんとなく胡散臭いですね。間違いなくマーケティングには使われるだろうし
  8. お気に入り登録を再読して色々とメモしてみた
  9. 腹がよじれた RT@toroneiBookmark: [B!] ダッチワイフ自作したwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報 http://hamusoku.com/archives/2723041.html
  10. ああ!ずっと前にも同じようなサービスあったぞ。なんだっけ http://audiomap.tuneglue.net/ @lifehackerjapan: 好みのアーティストを連鎖させて新しい音楽を「TuneGlue」#lh_jp http://oneclip.jp/u8sXGb
  11. RT@kogure: ネタフル更新 ホリエモン、有料メルマガが記録更新中 → http://am6.jp/9OnJbh RT@gtspecial: 音楽も・・・ RT@makmiz: ブログ更新: 出版業界を飲み込むロングテール http://bit.ly/dtN4gQ
  12. RT@lifehackerjapan: 【最新記事】伝説のロックバンド「グレイトフル・デッド」に学ぶ、顧客志向経営の極意#lh_jp http://oneclip.jp/ksSN32
  13. 最近、イオンショッピングセンターのフードコートとかに入ってるな。結構好きなカレー。 RT@mainichijpedit: カレー店「せんば自由軒」が自己破産申請へ http://bit.ly/bffra1 真ん中に卵がのってるカレーが有名です。
  14. 作っておくかな・・・なんちゃって・・・ RT@lifehackerjapan: 【最新記事】まとめ:履歴書をストレスなく魅力的なものに仕上げる11選#lh_jp http://oneclip.jp/HCnY5F
  15. 音楽も・・・ RT@makmiz: ブログ更新: 出版業界を飲み込むロングテール http://bit.ly/dtN4gQ
  16. 使ってる。 RT@nikkeibpnet: どんな動画も再生できる!韓国生まれの人気プレーヤー---「GOM PLAYER 」 http://bit.ly/bG7C2l
  17. 確かに表示が変わった。 RT@nikkeibpnet: au、検索サービス強化、複数キーワード入力で知りたい情報を一発表示 http://bit.ly/cQoDGO
  18. う~ん・・・ RT@nikkeibpnet: ここまで丸裸、「今、何を買ってる?」をつぶやくSNS登場 http://bit.ly/d5v2Hh
  19. ああ~、ゆっくり音楽聴く余裕があれば・・・ RT@govtmuleband: Dallas and Austin shows up at www.muletracks.com. Houston coming later today (crossed fingers)
  20. GROOVE ARMADAを欲しいものリストに入れなきゃ。 RT@TOWER_MusicNews: 話題の野外音楽パーティー〈BIG BEACH FESTIVAL'10〉に、GROOVE ARMADA、SASHAの2組が参戦!...
  21. スーツ増やしたい・・・ RT@oricon: 「若年層にもオーダースーツを」老舗テーラーと百貨店が低価格アピール http://life.oricon.co.jp/73708/full/
  22. これ観たかった。RT@shop_TSUTAYA: ★映画「私の中のあなた」レンタル開始してます!姉を救うドナーとなるべく生まれた少女を主軸とした、家族の崩壊と再生を描くとっても切ないストーリーなんですよ(T_T)http://tsutaya.jp/twnews0225/
  23. 杉崎美香が好きだったりする。これは壮観だな。 RT@oricon: 小林麻央ら“セント・フォース7美女”が化粧品CMで揃い踏み http://beauty.oricon.co.jp/news/73734/full/
  24. Bodega達成。でも、もう閉店かな。何ヶ月ぶりだろ。 http://twitpic.com/15gf4j
  25. 結局またタクシー帰宅だ。予算組み立て地獄。Bodegaに寄りたいのだけど、営業02:00までの筈。一杯だけでも引っ掛けさせてもらえないかな。。。 http://twitpic.com/15g9mb
  26. twitter履歴 2010-02-26: このあとの@kogureさんの一連のライン、面白い!煙草休憩延長。 RT@kogure: 今夜のセミナーはこちらでつぶやきが見られます。 http://fatw.sklave.jp/t... http://bit.ly/c4BZ69

Powered by t2b


twitter履歴 2010-02-26 

  1. このあとの@kogureさんの一連のライン、面白い!煙草休憩延長。 RT@kogure: 今夜のセミナーはこちらでつぶやきが見られます。 http://fatw.sklave.jp/twibook/ 講師の一人が人身事故で電車に閉じこめられてるよ!ピンチ!#twibook
  2. SeeSaaブログもそれっぽい事を全面にプロモーションしてたような。。。 RT@planwith: ブログにコメントが付いているので確認しようと思っていったら・・・いつのまにかココログ、記事の右下にtwitter投稿ボタンが付いているww 時代はやっぱりtwitter!?
  3. 登校拒否でお腹痛くなりそうです(苦笑 RT@soyokazexx:@gtspecial おつかれさまです。いつものことながら、すごいタイムスケジュールで動いてますね。体内時計、めちゃくちゃ狂いそう…
  4. わけのわからん「チョコレート・スパークリング」とやらを飲んで、さて寝ますか。 お お 思ったより旨いかも。 http://twitpic.com/15a6ve
  5. なんか物々しい。会社近くにパトカー二台、慌てて警官が駆け出して行った。 ということで、やっと帰路につける。富士そば食って帰ろ。 http://twitpic.com/159wbh
  6. twitter履歴 2010-02-25: 残念ながら、いまだ会社。ちょっと喫煙休憩。厚労省が御触れを出しても。 http://twitpic.com/159ca323:59 from movatwitter六本木は近くに一風堂... http://bit.ly/9DMPsU

Powered by t2b

twitter履歴 2010-02-25 

  1. 残念ながら、いまだ会社。ちょっと喫煙休憩。厚労省が御触れを出しても。 http://twitpic.com/159ca3
  2. 六本木は近くに一風堂もあって、迷いましたw。 RT@TakaMasui:@gtspecial わかる。福岡で初めて食べたときは衝撃的に美味かったな。渋谷はイマイチ
  3. それで痛い目に遭わない筈なのに、何故か痛い目に遭ってしまったのだ(苦笑)。今日はまだまだ拘束地獄です。。。 RT@soyokazexx: 納期が延びたので、今夜は息抜きすることにします。明日でいいことは、明日やるのだw
  4. 味は好きなのに、相変わらず店に足を踏み入れブース分け構造を見た瞬間ドヨーンとしてしまう。店員が簾の向こうとか注文システム等も含めて気が重くなる一蘭の六本木 http://twitpic.com/157r6p
  5. 訳あってTwitterで三つ目のアカウント作成。今のこのアカウントが個人使用、もう一つはリスニング履歴と音楽系ニュースのため。そして仕事の都合でもう一つ。幸い、PCでのHootSuiteも、イーモバイルでのmoTweetsも、マルチアカウントで稼働させられるので。
  6. twitter履歴 2010-02-24: 今日はさすがにキツい。身体がついてこない。羽田から一瞬帰宅、玄関で少し荷物バラしてすぐに六本木。打ち合わせ。機内と空港バスで少しウツラしたけど姿勢不自然で逆に疲れた。今日は夜に予算会議... http://bit.ly/advizC

Powered by t2b

twitter履歴 2010-02-24 

  1. 今日はさすがにキツい。身体がついてこない。羽田から一瞬帰宅、玄関で少し荷物バラしてすぐに六本木。打ち合わせ。機内と空港バスで少しウツラしたけど姿勢不自然で逆に疲れた。今日は夜に予算会議。意識あるのか??
  2. 羽田へ http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100224070200
  3. 今回のホテルは少々小ぶりだったな。デスクの椅子を引けない(苦笑)。ま、値段相応か。 http://twitpic.com/14ygo6
  4. コンビニおにきりをかき込んだけど、まだ小腹減ってるな。 http://twitpic.com/14yfoj
  5. またまた夜明け前の移動開始。高知駅から竜馬空港へバス。 http://twitpic.com/14yf50
  6. ん?五輪にこんなX-gamesみたいな競技があるんだ。知らなかった。 ということで、無事起きられた。 ホッ。。。 http://twitpic.com/14y7aq
  7. twitter履歴 2010-02-23: カツオ釣れたら自慢気にクール便で配達希望w @soyokazexx23:53 from movatwitterちなみに一つ、岩崎弥太郎について。タクシーの運転手さんが「大河であんなに貧... http://bit.ly/bT4yxW
  8. さて、完全に酔っぱらいなので、引き上げます。睡眠何時間とれるかな。。。愚吐露にお付き合いいただき、深く御礼。
  9. あとは、男目線で、千葉道場の鬼小町サナさんを生涯娶らなかった唾棄すべきヤツ、という意見も。けど、これまた「ヤリ手じゃったんな」(彼らしいわw)という、ある種の羨望混じり? まぁ何にしても愛される存在だ、と。ただ、やはり大河は今後、土佐ではもっとシビアに評価されそう。
  10. 断片的にしか聞けてないけど、土佐の人達からすれば、竜馬は愛すべき対象でもあり「彼は時代が違えば単なるマフィアだぜよ」という色眼鏡の対象でもあり、だけどそれがまた可愛く。大河で竜馬はありがたいけどドラマチックに作り過ぎて肯定出来ない気持ちもあったり。というイメージ。

Powered by t2b

twitter履歴 2010-02-23 

  1. カツオ釣れたら自慢気にクール便で配達希望w @soyokazexx
  2. ちなみに一つ、岩崎弥太郎について。タクシーの運転手さんが「大河であんなに貧しく描かれてるけど本当はもっとまともな環境出身」と。奇しくもさっき繁華街ですれ違ったOL集団も全く同じ内容でワイワイ盛り上がり。加えて弥太郎と竜馬の出会いはずっと後らしく。
  3. 入り乱れてきた(笑)。僕自身、もうこの一年以上は来ることも無いと思う代理出張だったので、少々口惜しいです。 @soyokazexx:@planwith:@kawasemi1st 食べたくなってきた。おなか減った。高知旅行って、関西からだといくらくらいかかるかなあ・・・
  4. かわせみさん、ありつけなかった僕にそれは、イジメ以外の何ものでもないです(苦笑) RT@kawasemi1st:@gtspecial 鰹ね、そろそろ高知辺りでは登り鰹がとれているのかもしれませんね。だとしたら、あっさり系なので、濃いめのタレが最適ですよ。
  5. 明日は7時過ぎの一番機で羽田に飛ばなきゃならないからのんびりしてられないんだけどな。土佐鶴で気持ちよくなってしまた。11時に六本木で会議って。。。
  6. 教訓になりました。ややこしい出張の際にはACアダプタ持ち出します。 @kawasemi1st:@gtspecial PCからだとねぇ、確かに時間がかかってしまいます
  7. カツオ、くやしいな。。。(涙) RT@planwith: うちのダンナさんも時間がなくて結局北丹町のSAでお土産げっと。昨日食べたカツオは激ウマだったらしいけどw@gtspecial
  8. ところが!PCからのUSB充電だと全然追いつかないですね。すでに使い切ってます(涙) RT@kawasemi1st:@gtspecial 例の電池が活躍しそうでsね
  9. すごいツイッター、チャットだ(笑) 間もなく携帯の電池切れますが、イーモンスターがブルペンで肩を温めてます(笑)
  10. お土産買ってる余裕無かった。。。 @planwith
  11. 残念ながら豊の梅、岡田以蔵はおろか、土佐鶴以外は在庫なし(泣) @kawasemi1st
  12. えっと。。。僕の界隈は今、土佐がアツい?w かわせみさん、ほしさん
  13. うわ!ツイートがかぶった!まさに土佐鶴! @kawasemi1st
  14. 生ビールの後は土佐鶴。僕にはちょっと甘めだけど、タコ刺にいい感じ。 http://twitpic.com/14wbt1
  15. 岡山、日が変わるタイミングで到着。日が昇る前に出発。駅と駅前のホテルしか視野に入りませんでした(泣) @kawasemi1st
  16. 駄洒落もやむなし(泣) @kawasemi1st
  17. カツオ、品切れだとさ。。。だ土佐。。。しょもない駄洒落書きたくもなる。 @gtspecial
  18. 桂浜に案内してくれた運転手さんに聞いた居酒屋、場所も店名も曖昧。結局ホテルのフロントに電話してお勧め店聞いた。来てみた。期待した。本番に来たのだから、カツオ!!
  19. 深夜?徘徊@大手通り? 現場仕事終わってホテルに入るも、やたらと電話とメールの仕事に振り回される。結局今頃になってやっと繰り出せた。ただ、独りだし初訪問で店も勝手も分からないし。 http://twitpic.com/14w8dm
  20. 最後に浜をもう一枚収めて発つ。仕事の現場入り。 http://twitpic.com/14tw9u
  21. なんと偶然にもアシカの「朝練」に遭遇。本来なら水族館の入場料払ってこそ観られるものを、浜で犬の散歩感覚で観ることが出来た。仕草も犬ッコロだな。可愛かった。 http://twitpic.com/14tvw0
  22. 叫びはしなかったけど、遠くを思ってみる(ふりをする) 運転手さんもカメラマン役を楽しんでくれる。 http://twitpic.com/14tq62
  23. 三十分ほどで桂浜。一緒に浜まで付き合わせる。まずはベタに竜馬像前でベタに撮影。とにかく会話が面白い。天気良ければなぁ。。。 http://twitpic.com/14tpla
  24. 結局、バスも路面電車も諦めて、タクシーで桂浜へ。非常に楽しい運転手さんで、~がじゃき、~ろう等々、生の方言と竜馬への思いや悪態などを楽しみながらの道中。 http://twitpic.com/14tp29
  25. 高知駅到着。構外に出てすぐに路面電車。でもその前に腹ごしらえ。桂浜行きバスは本数少なそうなので足を考えなきゃ。 http://twitpic.com/14sw6a
  26. 大歩危を通過。車中で騒ぐわけでは無いけど、心の中ではしゃぎ過ぎ。携帯のカメラ使いすぎて、既にバッテリは虫の息。はは。 http://twitpic.com/14sjri
  27. 吉野川に沿って。阿波池田。大歩危小歩危、社会の授業で習ったなぁ。 修学旅行か遠足か、という気分。iPodは要らない。規則的な軌道音とエンジン音、車内放送、車窓の景色。 いい... http://twitpic.com/14sg2m
  28. なんだろ、こういうのも縁なのかな。たった今、琴平通過。ズルズル遅読の宮部みゆき「孤宿の人」が金毘羅近くを舞台。今回の出張は急遽だったので、狙って読んでた訳では無くて。 http://twitpic.com/14sboy
  29. あっさりと坂出到着。特急「しまんと」に乗り継いで高知へ向かう。鼻水が止まらない。。。 http://twitpic.com/14s6fq
  30. 明けやらぬ真っ暗な空の下、あっさりと瀬戸内海を渡りつつある。残念。 あ。。。対岸の灯りが見えてきてしまった。。。 http://twitpic.com/14s4n2
  31. 5:28岡山発のライナーで初めて瀬戸大橋を渡る。けど、夜が明けないまま渡ってしまうかな。。。 http://twitpic.com/14s32s
  32. 岡山で始動。よく起きられました自分。5:10にはチェックアウト。8時半頃には高知着予定。現場入り時刻だけを考えればもっと後でよいけどどうせなら桂浜に行ってみたいので。ロイネッ... http://twitpic.com/14s2h0
  33. twitter履歴 2010-02-22: 今、岡山手前だと思うんだけど(最終新幹線車中)、ここだとイーモバイルは圏外なのか。イーモンスターがうんともすんとも。 http://twitpic.com/14qez323:57 fr... http://bit.ly/a3MAQq
  34. ハブって、JTだったんだ。知らなかった。 RT@NIKKEI_NET: 【企業】 ロイヤルHD、英国風パブ「ハブ」の筆頭株主に JTから取得 (2010/02/22 22:15) http://ff.im/-gmvMq
  35. 岡山に降り立ったなんて、いったい何十年ぶりだ!? http://twitpic.com/14qgfp

Powered by t2b

twitter履歴 2010-02-22 

  1. 今、岡山手前だと思うんだけど(最終新幹線車中)、ここだとイーモバイルは圏外なのか。イーモンスターがうんともすんとも。 http://twitpic.com/14qez3
  2. おお!そこまで言い切るかぁ。鳥取出身者としては民主の見方を再考だな。長崎と協調か。w  RT@toroneiBookmark: 民主・石井氏「鳥取、島根は日本のチベット」 : 読売新聞 http://bit.ly/b2LfBc
  3. 待ってました!ナイス! RT@jpzoho: 【Zoho ブログ】モバイル版Zoho: 「Zoho Mobile(ゾーホーモバイル)」のサービスアップデート!~Zoho Docs の追加と新機能 => http://bit.ly/ceQQzy
  4. いい酒飲めた。出張先で、こんな行きつけの店を持てていること、A-coに感謝。ただ、明日の早朝起動を考えると、少々ぞっとする http://twitpic.com/14q5pb
  5. お初天神 今から善三郎で軽く引っ掛けて岡山へ。 さっき までは打ち合わせ兼ねて梅田駅でお好みとネギ焼き。 http://twitpic.com/14pjw9
  6. 待ち人、いまだ現れず。。。 http://twitpic.com/14p4z6
  7. http://twitpic.com/14p0u2 - 梅田到着。今から打ち合わせ前の打ち合わせ。
  8. 素直に凄いと思いました。おめでとうございます!なのかな? RT@kogure: な、なんだってー!RT@KayHattori: ~エデルマン、~世界中のツイッターユーザーの影響力を評価~11位に@kogure さん http://bit.ly/edel_telecom
  9. のんびり出来る出張だといいのですがそうもいかない。ので明日早朝に岡山から乗り込んでそのまま桂浜に行ってから現場に入ろうかと。 RT@planwith: いいなぁ。明日はうちのダンナさんも高知いくんだと。播磨屋橋に現場。ニアミス?違うか(笑) RT@gtspecial
  10. twitter履歴 2010-02-21: 話題の高知へ生まれて初めて行く事に。明日大阪で打ち合わせ。その後、明後日のイベントに備えて高知へ。四国自体が人生初。桂浜に行って叫んでくる? http://ow.ly/i/xWL21:... http://bit.ly/bzCoDa
  11. 別に凄く必要だった訳ではないけど、真っ赤なZippoを買った。ちょっとチャチだけど、その分気負わず使えるか。Zippo無くしがちだから。 http://twitvideo.jp/00IXt

Powered by t2b

twitter履歴 2010-02-21 

  1. 話題の高知へ生まれて初めて行く事に。明日大阪で打ち合わせ。その後、明後日のイベントに備えて高知へ。四国自体が人生初。桂浜に行って叫んでくる? http://ow.ly/i/xWL
  2. 色んなアナライザが出てきてる : My Official Stats: friends I mention the most:@gtspecial@planwith@kawasemi1st@soyokazexx. by http://TwitterAnalyzer.com
  3. 電源と無線LANあるので、結構マクドります。最近は若い女性が一人でPC開いているシーンも多いですね。 RT@planwith: ひとりマクドって結構勇気いるよね???モスなら行けるけど。
  4. あらためて連絡します! RT@miucolor: 夜なら大体空いてます!RT@gtspecial いつにしましょうかね・・・。(公開飲み会セッティングw)
  5. 龍馬伝 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー): http://bit.ly/cC75WP
  6. パラパラとしか目を通せていないけど、面白い。: 龍馬伝 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー) / 福田 靖 作,NHKドラマ制作班 製作協力 http://bit.ly/bR8Uur
  7. twitter履歴 2010-02-20: http://ow.ly/19jnJ アダルトコンテンポラリー(?)からラテン系にプレイリストをチェンジ13:31 from HootSuitehttp://twitpic.com/1... http://bit.ly/d47Cq2

Powered by t2b

twitter履歴 2010-02-20 

  1. http://ow.ly/19jnJ アダルトコンテンポラリー(?)からラテン系にプレイリストをチェンジ
  2. http://twitpic.com/148ygk - カズと同じ誕生日2月17日、パリス・ヒルトンに「うげぇ」というリアクションw。吹越満とか田島令子とか、エキセントリックだなw。吉瀬美智子、いいねぇ。
  3. いつにしましょうかね・・・。(公開飲み会セッティングw) RT@kawasemi1st:@gtspecial そうしましょう! RT@gtspecial: おう!健康診断終わるまで、ちょっと待ってね(苦笑) @miucolor
  4. 「佐々木譲 東京が舞台では書けなかった」 http://ow.ly/19jbz くそぉ・・・落ち着いて本を読んでいる暇が・・・ RT@soyokazexx:@gtspecial まだ上しか読んでないけど、面白い。これから展開がどうなるか読めなくて、下巻が楽しみです!
  5. ものは試し。まずは自分のTweetsをw RT@planwith:@gtspecial うひゃ 勘弁してくださ~い(笑) ;  無料サービス。気になる人のつぶやきを、1日分まとめてメールで読める「ツイートレター」>> http://tweet-letter.net/
  6. 無料サービス。気になる人のつぶやきを、1日分まとめてメールで読める「ツイートレター」>> http://tweet-letter.net/
  7. なかなか伝わり辛いけど、こういうのはいいと思う。日本特異の話芸でスタンダップコメディと張ってやれ! 【日刊スポーツ】桂小春団治、上方落語を国連で初披露 http://bit.ly/daMw8i
  8. ふ~ん、auはWMには行かないのか。困った。 “GSMデビュー”のKDDI小野寺社長「スマートフォンをコンシューマ向けに,主役はAndroid」(ITpro)ニュース http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20100217/1022994/
  9. WEBとかPCアプリだとなんとでもなりますが、PDAで外出先で参照するときにはたいへんですね。HoshiさんのTweetsで試してみようかなw  http://tweet-letter.net/ RT@planwith: . PDAだろうとWEBだろうとフォローが・・・
  10. どうでした? @soyokazexx [MM読了]警官の血〈上〉 http://bit.ly/4BaxDd
  11. twitter履歴 2010-02-19: http://ow.ly/192Oj 逆流性食道炎、まさしくワタクシも。ナウシカの途中のCMで再認識。 http://ow.ly/192PO22:49 from HootSuiteht... http://bit.ly/cg2D8B
  12. ちなみに食道裂孔ヘルニア http://ow.ly/195x1 は指摘されました?僕の食道炎はこれが原因でした。 RT@kawasemi1st:@gtspecial 逆流性食道炎、実は私も昨年指摘されました。お互い、気をつけましょうねぇ。

Powered by t2b

twitter履歴 2010-02-19 

  1. http://ow.ly/192Oj 逆流性食道炎、まさしくワタクシも。ナウシカの途中のCMで再認識。 http://ow.ly/192PO
  2. http://twitpic.com/143fev - 捻挫した足首がまだ本調子ではない。サポーター買った。
  3. 精密検査の合間を縫ってイーモンスター環境再構築。PIMデータと一部のSpbBackupデータ以外は思い切って破棄。ハードリセット後ネットに入ってアプリDLし始めようと思ったら、EMnetではなくembでの接続方法失念していて難儀した。やっとほぼ出来上がった。
  4. みたよ!とつぶやいてみるw 「ツイッターのおもしろいところランキング」を見たよ! → http://am6.jp/98iz6e /by@kogure /via@feedtweet
  5. twitter履歴 2010-02-18: そっか、いよいよ。。。 RT@NIKKEI_NET: 【企業】 ウィルコム、会社更生法を申請 社長ら取締役全員辞表 (2010/02/18 20:41) http://ff.im/-g... http://bit.ly/d8mV7J

Powered by t2b

twitter履歴 2010-02-18 

  1. そっか、いよいよ。。。 RT@NIKKEI_NET: 【企業】 ウィルコム、会社更生法を申請 社長ら取締役全員辞表 (2010/02/18 20:41) http://ff.im/-g91AJ
  2. PDA等で古いTweetsまで読み込めない場合、読みたい人のを読める:サービスとしては「アリ」だとは思いますが確かに仰るとおり。けど考えてみたらBlogをRSSで読むのと一緒? RT@planwith: ストーカーぽくて http://tweet-letter.net/
  3. twitter履歴 2010-02-17: せちがらいな。。。 RT@NIKKEI_NET: 【企業】 近鉄百貨店、希望退職708人に 応募多数で打ち切り (2010/02/17 18:54) http://ff.im/-g53... http://bit.ly/cdsO8x

Powered by t2b

twitter履歴 2010-02-17 

  1. せちがらいな。。。 RT@NIKKEI_NET: 【企業】 近鉄百貨店、希望退職708人に 応募多数で打ち切り (2010/02/17 18:54) http://ff.im/-g53bG
  2. twitter履歴 2010-02-16: 昨年は、キャンプはおろかロングツーリングも出来ませんでした(涙 RT@planwith: .@teppeiSTARnakao 冬はダッチもオーブン物はすぐ冷えて美味くないから鍋物利用と... http://bit.ly/cVP9rL

Powered by t2b

twitter履歴 2010-02-16 

  1. 昨年は、キャンプはおろかロングツーリングも出来ませんでした(涙 RT@planwith: .@teppeiSTARnakao 冬はダッチもオーブン物はすぐ冷えて美味くないから鍋物利用と蓋にのせてホイル焼きなど・・・プラスうまいホットワインなど妄想中 うーんキャンプ行きたいww
  2. 難易度高い・・・w  RT@nary515: タバコなんてやめちゃえばいいのに~オホホホホ~~(*`∇´*)
  3. http://twitpic.com/13jthc - 喫煙コーナー、寒っ。。。
  4. twitter履歴 2010-02-15: twitter履歴 2010-02-14: http://ow.ly/i/uUj さてさて本日は北関東でおしごと。車で行ってしまおう。。。07:21 from HootSuitetwi... http://bit.ly/biNkUQ
  5. もうギブアップ。かえろ。 ・・・片付かないな、どれもこれも。

Powered by t2b

twitter履歴 2010-02-15 

  1. twitter履歴 2010-02-14: http://ow.ly/i/uUj さてさて本日は北関東でおしごと。車で行ってしまおう。。。07:21 from HootSuitetwitter履歴 2010-02-13: こっち... http://bit.ly/aQyDBw

Powered by t2b

利用(BlogPet) 

きょう、は利用者側っぽいフォローしないです。

*このエントリは、ブログペットの「メリンッ」が書きました。

twitter履歴 2010-02-14 

  1. http://ow.ly/i/uUj さてさて本日は北関東でおしごと。車で行ってしまおう。。。
  2. twitter履歴 2010-02-13: こっちは前回とは違い、まともだった。 ロワジャパン 【2個セット】 イーモバイルの HTC端末のTYTNII対応バッテリー Amazon http://bit.ly/915ypx20:... http://bit.ly/9Y9uUN

Powered by t2b

twitter履歴 2010-02-13 

  1. こっちは前回とは違い、まともだった。 ロワジャパン 【2個セット】 イーモバイルの HTC端末のTYTNII対応バッテリー Amazon http://bit.ly/915ypx
  2. もうひとつの目的は、カズの運転慣らし。買った以上、とにかく早く慣れてもらわないと勿体無い。往路はおっかなびっくりでオロオロ。帰路はギブアップw。
  3. カズのクラムチャウダーの匂いに涎垂らしながらの日記。今日はそぼ降る雨の中、鎌倉へ。土屋鞄 http://www.tsuchiya-kaban.jp/ カッコいいショルダーを買ってた。誕生日プレゼントする、って言ったのに自腹切ってやがった。
  4. おう!健康診断終わるまで、ちょっと待ってね(苦笑) @miucolor
  5. ものすごく昔のアドレスデータとかに半角や記号が入っていたりするんだと思うんです。今はもう残念ながらWMの呪縛下(涙) RT@kawasemi1st:@gtspecial@planwith outlook, google, そしてtouchの連携、問題は起きてませんよ。
  6. http://twitpic.com/12x76f - 鎌倉へ。カズが運転中。慣れろ馴れろ熟れろ。
  7. 違った。見間違い。ちゃんと大量フォロワーとフォローあった RT@gtspecial: http://ow.ly/16ZSf ほんもの??  http://ow.ly/16ZSF  はほんものだろうけど。 http://ow.ly/16ZSf はフォロー、フォロワーがいない。。。
  8. 実は十分検討対象なんですよ。ただ、フォーマット違いによるアドレスやスケジュールのデータクラッシュが怖くて踏み切れない、というのが実情なんです。先述のGoogle連携でイタかったので。RT@planwith:@gtspecial かわせみさんみたいに~Touchが快適かも
  9. http://ow.ly/16ZSf  ほんもの??  http://ow.ly/16ZSF  はほんものだろうけど。 http://ow.ly/16ZSf はフォロー、フォロワーがいない。。。
  10. これはいい!サイズの割りに重量がズッシリだけど。  三洋電機 'SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用高容量リチウムイオン電池使用) KBC-L2AS' http://bit.ly/9NfP1C
  11. 本体メモリが大きくないので、どうしても必要最小限以外は逃がさざるを得なくて。本体に余裕あれば勿論。。。 RT@planwith:@gtspecial 私はSDにはインストールしてません。読みに行くタイムラグに不具合があると思っているので。SDは純粋にデータだけ^^;
  12. えっ!?対岸こちらは雨です。川挟んで気候差?w RT@TakaMasui: 多摩川は雪だよー。横浜は雨だ
  13. アドレスデータ3000件、スケジュールデータ1000件程度ならパフォーマンスに影響無いと思ってるのですが、これが重たいのかな。一度Googleカレンダーとシンクロさせたときに文字化けまくって一気に調子悪くなったけど、その後遺症なのかなぁ RT@planwith:
  14. インストールにはかなり気を遣っているつもりなんですけどね。おっしゃる通り本体メモリとSDとインストール先は都度気にして。OSに影響ありそうなものは本体、じゃないライトなのはSDに。 RT@planwith:@gtspecial あと厳選したソフトはメインメモリに入れてます。
  15. 今朝だけで既に2度のソフトリセット。何がこんなに引っかかるんだ?PDAとかPIMとして失格だろ。 RT@gtspecial: なんだって、こんなにフリーズしたりリセットしてやらなきゃならないんだ、EMONSTER。
  16. 楽しくは良いとして「簡単に」の部分、相性悪いのかEMONSTERには立腹連続...くっそ~。RT@planwith:やりたいことを楽しく簡単にできたらいいってこと 利用者の勝ち!笑RT@gtspecial:てことは、もう単純な話制作側は哲学主張、利用者側は好き嫌いということ?
  17. インデックスがサッカーチームを、しかもフランス1部のチームを持ってるなんて知らなかった! RT@NIKKEI_NET: 【企業】 インデックスHD、仏サッカーチーム「グルノーブル」の株式を一部売却 (2010/02/12 01:21) http://ff.im/-fPNIQ
  18. なんだって、こんなにフリーズしたりリセットしてやらなきゃならないんだ、EMONSTER。
  19. twitter履歴 2010-02-12: twitter履歴 2010-02-11: やたらと、電話とメールが多かった。携帯電話が震える度に「またか。。。」 ということは、宿題も多いわけで、今から帰宅して仕事。23:35 fr... http://bit.ly/c69s0j

Powered by t2b

twitter履歴 2010-02-12 

  1. twitter履歴 2010-02-11: やたらと、電話とメールが多かった。携帯電話が震える度に「またか。。。」 ということは、宿題も多いわけで、今から帰宅して仕事。23:35 from moTweetsてことは、もう単純な話... http://bit.ly/9zYVca

Powered by t2b

twitter履歴 2010-02-11 

  1. やたらと、電話とメールが多かった。携帯電話が震える度に「またか。。。」 ということは、宿題も多いわけで、今から帰宅して仕事。
  2. てことは、もう単純な話、制作側は哲学の主張、利用者側は好き嫌い、ということ?w RT@planwith: .@kawasemi1st iPhone楽しそうに使ってた長男見ててシングルタスクなんて全く気にしてないと思ったな。
  3. ソフトのインストール制限が厳しくなるみたいですね。あいふぉんのビジネスモデルの踏襲とか。 RT@kawasemi1st:@gtspecial WM7も面倒なものになるようですね。
  4. 今から赤坂でお仕事。ヒサメ。今週は土曜も日曜も仕事だ。ココロがヒサメ。
  5. アプリのインストールが簡素なのは良いのですが、インストール先の選択が出来ないようですね。本体メモリ節約したいのでカードにインストしたいのですが勝手に本体に。回避方法が解らないのですが。。。 RT@planwith: .@gtspecial MarketPlace
  6. 今日偶然見つけたのですがMaketがWM6.1にも対応してました。Hotmailアカウントを使ったらJCBの支払い出来ましたよ。 RT@planwith: .@gtspecial MarketPlaceはクレジットカード登録必要だけど~日本標準JCBは使えんのだww
  7. まだガンガン活用する場面は無いのですが、まずはコンパクトなサイにニンマリです。ただ重量は小さい割には結構ズッシリですね。 RT@latest_playlist:@gtspecial エネループ、使い勝手はいかがですか?
  8. へぇ~、もうJamBand系じゃないんだ、Bonnaroo。 RT@FMQB: Jay-Z, Weezer, Kings Of Leon Headlining Bonnaroo http://bit.ly/9hmN3T
  9. twitter履歴 2010-02-10: eneloop mobile booster KBC-L2AS 購入 http://twitpic.com/12d52s18:18 from movatwitterハマコーさん、twi... http://bit.ly/bERuGP

Powered by t2b

twitter履歴 2010-02-10 

  1. eneloop mobile booster KBC-L2AS 購入 http://twitpic.com/12d52s
  2. ハマコーさん、twitterで時の人に!  RT@555hamako: ツィッターの取材殺到。事務所に戻ります。
  3. ごめんなさいそこまではわかりませんでした。まだフリーウェアしかDLしたことがなくて(苦笑) RT@planwith:@gtspecial これって決済もできるんですか?MarcketPlaceはクレジットカード登録でしたww 
  4. そうなんですよ。Market代わりで使っているのが http://www.aplio.net/ です。RT@planwith: そうなの?でもまだあまり登録ソフトはありませんがw RT@gtspecial: MarcketPlaceいいな。6.5以降しか対応してないんですよね
  5. moTweets使えますね!イーモンスターでもバッチリです。 RT@planwith: moTweets 使い勝手良いと思えたのでPockeTwitからのりかえることにした。#HYBRID_WZERO3
  6. MarcketPlaceいいな。6.5以降しか対応してないんですよね RT@planwith: moTweets 使い勝手良いと思えたので~のりかえることにした。WindowsMarcketPlace便利だなぁ #HYBRID_WZERO3
  7. ふむ RT@kogure:ネタ鳥:「マスメディアとソーシャルメディアの違いがよく分かった」今回の問題を引き起こした背景には、マスマーケティングと同じ感覚で企画を進めてしまったことがあると..→ http://am6.jp/dsXqh5
  8. 東京も、です。 RT@planwith: おはようございます。今日もお天気はイマイチだけど 暖かいです。
  9. twitter履歴 2010-02-09: いろんなところに貫地谷。佐々木希もよくみるな。22:35 from movatwitterそうなんですよ。アンドロイドw。興味大です。。RT@planwith: 今朝の日経にバウリンガ... http://bit.ly/cK4Wdj

Powered by t2b

twitter履歴 2010-02-09 

  1. いろんなところに貫地谷。佐々木希もよくみるな。
  2. そうなんですよ。アンドロイドw。興味大です。。RT@planwith: 今朝の日経にバウリンガルのiPhoneソフトが出るとでててうらやましかったり。やっぱり世界標準はiPhoneになりつつあると感じるこの頃。WinMobileっていまやアンドロイドにも追い越されそうだしww
  3. twitter履歴 2010-02-08: ナイスプロモーション!ですが申し訳ありませんが垂涎で待たせて頂きますw RT@jpzoho:@gtspecial アカウントは作成より管理が面倒ですよね汗。追伸:ただZohoマイナーな... http://bit.ly/cFGt7X

Powered by t2b

twitter履歴 2010-02-08 

  1. ナイスプロモーション!ですが申し訳ありませんが垂涎で待たせて頂きますw RT@jpzoho:@gtspecial アカウントは作成より管理が面倒ですよね汗。追伸:ただZohoマイナーな今なら比較的日本語系アカウント取りやすいですよー、としつこく勧誘してみました、すみません笑。
  2. 何だか今日はアイデア出しとかブレスト的な打ち合わせばっかだったな。脳味噌が熱持ってる感じ。帰ろ。 http://twitpic.com/121w1u
  3. ありがとうございます。なるほど承知しました。これ以上アカウント増やしたく無いのが本音なので待たせて頂きます。期待しております!RT@jpzoho:@gtspecial 申し訳ありません、Moblie版からのGoogleアカウント連携は現在開発中で、近日リリース予定です。
  4. ありがとうございます。ちなみにgoogleアカウントで入られますか?一度トライ→エラーでした。 RT@jpzoho: モバイル版もPC版と同じID、パスワードでご利用できます:-) QT@gtspecial: Zoho Mobile
  5. さてさて、またも、あまり好きになれない六本木へ、打ち合わせ。何故こんなに馴染めないんだろう?通される会議室からの展望は凄いのに。 http://twitpic.com/120e0q
  6. http://ow.ly/14MTX Jazz系垂れ流しながら寝よう
  7. twitter履歴 2010-02-07: やっと解放。ふぅ。 RT@gtspecial: 仕事の会食。日曜のこの時間はキツい。22:31 from Azurea仕事の会食。日曜のこの時間はキツい。21:11 from mobi... http://bit.ly/duPlWZ
  8. おお、有難うございます。RT@takada_s: 今度の再放送は14時からみたいです。ご注意を RT@gtspecial: 今日は仕事飲み会で観られなかった。土曜を録画しよう。 RT@gtspecial:#ryomaden みたいね。
  9. 今日は仕事飲み会で観られなかった。土曜を録画しよう。 RT@gtspecial:#ryomaden みたいね。
  10. #ryomaden みたいね。RT@gtspecial:#ryomaden#ryoumaden どちらが多い?http://bit.ly/9Qv0zC http://bit.ly/av2hw9
  11. #ryomaden#ryoumaden どちらが多い?http://bit.ly/9Qv0zC http://bit.ly/av2hw9 RT@gtspecial:http://twitpic.com/11wimq 帰宅してみるとNHKネットクラブ事務局とやらから分厚い包み
  12. http://twitpic.com/11wimq 帰宅してみるとNHKネットクラブ事務局とやらから分厚い包み。@masasonも絶賛の「龍馬伝」。そのオフィシャルブック当選?応募したっけ?ラッキー。#ryomaden#ryoumaden

Powered by t2b

twitter履歴 2010-02-07 

  1. やっと解放。ふぅ。 RT@gtspecial: 仕事の会食。日曜のこの時間はキツい。
  2. 仕事の会食。日曜のこの時間はキツい。
  3. すぐ北に位置する鳥取では「ぼっけゑ」は使いません。方言の成り立ちは面白いですよね。 RT@kawasemi1st:@planwith 「ぼっけゑ」とは「凄い」ですね。
  4. 気持ち悪さを生理的に受け付けなくて(苦笑) RT@kawasemi1st:@gtspecial アメリカっぽ過ぎるんじゃないですかね。生活感が無さそうだし。@gtspecial: 「鷹の爪」 http://ow.ly/14kSG 。どうも・・・というか、かなり苦手だ。
  5. これ、使えます。当たりです、うちのスタイルには。 RT@kawasemi1st:@gtspecial 良さそうですね、人気商品ですよね。@gtspecial: Sonyのポータブル、NV-U3Cにした http://twitpic.com/11lzm1
  6. レジーナ・スペクターいいですよね。RT@kawasemi1st@latest_playlist: Regina Spektor ? Dance Anthem Of The 80's [Album Version]/Album Version
  7. TV買い換えてそのすぐ横に置けるノートも買いましたが結局TVとPCは繋いでません。TVとの共存はシングル生活かセカンドTVととしての位置づけでサイズを考える方向でしょうね。RT@planwith@kawasemi1st TVとどう共存するかがこれからのホームPCの方向性かも
  8. 僕もやっとバックアップ体制が整いました。 RT@kawasemi1st @planwith: メール問題が解決してようやくHYBRID W-ZERO3を加えたモバイル体制が完成だわ。ウレシイww で、おやすみなさーい♪
  9. WindowsMobileで使えるIMAPのメーラーあります?標準装備のメーラーがイヤで・・・ RT@kawasemi1st @planwith: Gmailを非常用として仕事メールが転送されて入るようにしておく。IMAPで出先でも送受信可能に。#HYBRID_WZERO3
  10. あれやこれやと配線引き廻しましたw RT@kawasemi1st:@gtspecial ルームミラー型以前に使っていました。ケーブルがじゃまで、変えました。
  11. ブックマーク My Sony : http://www.mysony.sony.co.jp/ セルスター工業アシュラAR-710MT : http://www.cellstar.co.jp/products/assura/710MT/m.html
  12. twitter履歴 2010-02-06: ナヴユー、十分使える。サイズ小さいからダッシュボード上にせっとしても、邪魔にならない。ただ、リルートは融通利かないかな。 http://bit.ly/ajqL8E17:54 from ... http://bit.ly/b0HTLM

Powered by t2b

twitter履歴 2010-02-06 

  1. ナヴユー、十分使える。サイズ小さいからダッシュボード上にせっとしても、邪魔にならない。ただ、リルートは融通利かないかな。 http://bit.ly/ajqL8E
  2. Sonyのポータブル、NV-U3Cにした http://twitpic.com/11lzm1
  3. Sonyのポータブル、NV-U3Cにした http://twitpic.com/11lzaz
  4. http://bit.ly/aqT8tq http://bit.ly/agDcmL http://bit.ly/bk2fjG http://bit.ly/cLt8nC http://bit.ly/cGLx8c RT@gtspecial: イーモンスターにインストールしてるのは
  5. http://bit.ly/akUZYU http://bit.ly/8XlvMx http://bit.ly/dbrbRV http://bit.ly/ag353T RT@gtspecial: イーモンスターにインストールしてるのは
  6. イーモンスターにインストールしてるのは http://bit.ly/bDRXXP http://bit.ly/98NoDB http://bit.ly/cid6Nx http://bit.ly/af1Uye http://bit.ly/chzn3W
  7. http://www.zoho.jp/mobile/index.html イーモンスターから入るときのID,Passwordって・・・調べなきゃ RT@gtspecial: http://www.zoho.jp/@jpzohoサインアップした。gmailアカウントで入った。
  8. http://www.zoho.jp/@jpzohoサインアップしてみた。https://www.evernote.com/ とか http://docs.google.com/ とか色々あってアカウント管理がたいへんだ。gmailアカウントで入った。
  9. デスクトップ(母艦1) ←同期→ イーモンスター ←同期→ ノート(母艦2) →GoogleカレンダーSyncで上書き→ Googleカレンダー  やっとこの関係性が構築できた。これに加えて イーモンスター ←同期→ MyPhone も出来ているので、数箇所でバックアップ出来る。
  10. 自分が生まれ育った鳥取。そのお隣の島根とは山陰というエリアで括られるため親近感はきわめて強い。その島根が産んだ「鷹の爪」 http://ow.ly/14kSG 。世界的にも評価されているようで、凄いな。だけど、どうも・・・というか、かなり苦手だ。世界征服はサンレッドに任せよう。
  11. twitter履歴 2010-02-05: 今日も夜に会議召集かかってる。気分が冴えないな。 帰ったら「新車」で深夜ドライブでもするか?13:31 from ちーたんこれは観てみたいなぁ。 RT@Qetic: れ、れじーな・すぺ... http://bit.ly/bwlOJz

Powered by t2b

twitter履歴 2010-02-05 

  1. 今日も夜に会議召集かかってる。気分が冴えないな。 帰ったら「新車」で深夜ドライブでもするか?
  2. これは観てみたいなぁ。 RT@Qetic: れ、れじーな・すぺくたーの来日決定!ビルボードライブ。こどもの日。
  3. twitter履歴 2010-02-04: 10年以上前、仲介の仕事に携わってました。@NIKKEI_NET 【企業】 東京都心のオフィス空室率2カ月連続で8%超(2010/02/04 17:23) http://ff.im/-... http://bit.ly/chJElA

Powered by t2b

twitter履歴 2010-02-04 

  1. 10年以上前、仲介の仕事に携わってました。@NIKKEI_NET 【企業】 東京都心のオフィス空室率2カ月連続で8%超(2010/02/04 17:23) http://ff.im/-fnheM
  2. 注意点は文字化け?僕は痛い目に会って外した経緯がありました。RT@planwith: なるほど、がんばって使ってみます!http://www.google.com/mobile/sync/ @kawasemi1st:@planwith Google Sync で、どちらも
  3. イーモン今日はご機嫌みたいです今朝まであれこれケアしてやったから?@kawasemi1st:@planwith@gtspecial 同期使っています
  4. RT@kawasemi1st:@planwith@gtspecial 同期、使っています
  5. もうこんな時間じゃないか。。。気絶しそうだ。 RT@gtspecial: スケジュールやアドレスブック等、データの入れ方がまずいのかなぁ。WindowsMobile、見限ったほうがいいのだろうか。
  6. スケジュールやアドレスブック等、データの入れ方がまずいのかなぁ。WindowsMobile、見限ったほうがいいのだろうか。 RT@gtspecial: 果ては通信網にも入っていけないからMyPhoneでのバックアップも取れない。
  7. 果ては通信網にも入っていけないからMyPhoneでのバックアップも取れない。SpbBackupも途中で引っ掛かるし・・・もういやだ。スケジュールを頻繁に更新している時期に限ってこういうのに陥る。 RT@gtspecial: もう何が何だか・・・EMONSTERが最悪・・・
  8. もう何が何だか・・・EMONSTERが最悪・・・単体でもやたらとパフォーマンス悪いし、母艦デスクトップPCと繋がり辛くなる時があるので保険でノートPCともパートナーにしていたのだけど、今日に至ってはどちらとも繋がってくれない。バックアップも取れないし。
  9. twitter履歴 2010-02-03: http://twitpic.com/1160av - たいがいデカい袋の中身は、ボリュームたっぷりの投薬と、検査日前日の指定制限食が三食分。重たい!21:21 from TwitPi... http://bit.ly/c2Zn2w

Powered by t2b

twitter履歴 2010-02-03 

  1. http://twitpic.com/1160av - たいがいデカい袋の中身は、ボリュームたっぷりの投薬と、検査日前日の指定制限食が三食分。重たい!
  2. しかも寒いから足首も痛いし。参る滅入る。 RT@gtspecial: 参ったなぁ。精密検査だなんて。厄年侮れないな。 RT@gtspecial: 健康診断再検査@社会保険中央総合病院。
  3. ご想像の通りなかなか休める環境ではないですけど(苦笑)、ちょっとペースを落とさなきゃ、とは思ってます。 RT@planwith:@gtspecial おっとそれは・・・しっかり体を休めなさいというサインですよ!忙しいとは思うけどメンテしてね。
  4. ですね。今日は正直なところちょっと精神的に凹んでます(苦笑) RT@soyokazexx:@gtspecial ま、ヒトの体も機械と同じで30年、40年つかってたら、あちこち不具合が出て、当たり前ですよね。お互いメンテナンスは怠らないようにしましょw
  5. 参ったなぁ。精密検査だなんて。厄年侮れないな。 RT@gtspecial: 健康診断再検査@社会保険中央総合病院。受付、早いな。 腹減った。
  6. 健康診断再検査@社会保険中央総合病院。受付、早いな。 腹減った。
  7. アプリやら周辺機器やら、都度かかる投薬費用も馬鹿にならず・・・ RT@kawasemi1st:@gtspecial@planwith@pocoapoko 完治どころか、悪化の一途をたどるという悪性の病いですよ。手術の費用も高額です。
  8. twitter履歴 2010-02-02: Vistaよりは間違いなくスピーディーになりました、我が家は。Vistaは最悪でした。。。ところで、お大事にどうぞ・・・ RT@soyokazexx: 今日、ウインドウズ7を初めて使っ... http://bit.ly/bW5Twl
  9. .@gtspecial さんへ、あなたを象徴する4文字は「パチンコ」です。http://azflash.net/az/twit4/   なんだよ、それ・・・(泣)

Powered by t2b

twitter履歴 2010-02-02 

  1. Vistaよりは間違いなくスピーディーになりました、我が家は。Vistaは最悪でした。。。ところで、お大事にどうぞ・・・ RT@soyokazexx: 今日、ウインドウズ7を初めて使った。良さはまだ解らず。もう少し触ってみて、良さげなら、自宅にも導入しようかな。
  2. のちほどじっくり拝見しますw RT@planwith: .@gtspecial@kawasemi1st ずいぶん前にお約束だったかばんの中身、書きました(笑) http://bit.ly/aNWEcF#HYBRID_WZERO3
  3. で、もういっちょう「ちーたん」もテスト。機能はAzureaより高い?インターフェイスがちょっと。。。 RT@gtspecial : WindowsMobileのイーモンスター、twitterクライアントはAzureaにしようかな。PockeTwitは何故あんなに引っ掛かった
  4. もう、この病気は完治しないんですよね(苦笑 RT@planwith:@pocoapoko モバイルはもちろん仕事に重宝はしてるけど、単にオタクなだけですww でも子育てと仕事に
  5. WindowsMobileのイーモンスター、twitterクライアントはAzureaにしようかな。PockeTwitは何故あんなに引っ掛かったんだろ。Azureaは早い。 http://twitvideo.jp/00AMr
  6. Azureaなかなか。 RT@planwith:@gtspecial ほぉイーモンさんには合わないのね。私的にはPockeTwitってiPhoneライクで好きなのですが
  7. インターフェイス面白いと思ってたんですけどね。操作感も。相性ですかね。でAzurea。これがまたまずまずっぽいです。 RT@planwith:@gtspecial ほぉ イーモンさんには合わないのね。私的にはPockeTwitってiPhoneライクで好きなのですが^^
  8. どうやらPockeTwitが引っ掛かっていたようなので、PockeTwitはアンインストール。「ちーたん」と「Azurea」を試用。
  9. お疲れ様でした。。。 RT@kawasemi1st:@gtspecial 中央線はいつもの1.5倍の時間で駅に到着。そしてタクシー待ちが10分。新居浜を出たのが16時36分、帰宅が23時36分。ちょうど7時間、疲れました。
  10. かわせみさん失礼ながら世代に似合わず本当にメインストリームにお詳しい。飲みながら音楽話したい! RT@latest_playlist:@gtspecial やはりビヨンセ。でもテイラースウィフトも頑張ったようですね。Bruce SpringsteenとかJeff Beckとか
  11. twitter履歴 2010-02-01: びっくりだ!w http://twitter.com/gtspecial_music/following @citizencope や @MUTEMATH にフォローされてた! 畏れ多... http://bit.ly/9Uiisc
  12. 日本語もあるじゃん http://ow.ly/12AT3  RT@gtspecial_music: GRAMMY http://ow.ly/12Ao1
  13. リフレッシュするたびに10以上の書き込みが増えていく・・・たいへんなタイムラインになりそうだ。 RT@gtspecial_music: GRAMMY http://ow.ly/12Ao1 もう洋楽のメインストリームについてイケてないな・・・
  14. GRAMMY http://ow.ly/12Amv もう洋楽のメインストリームについてイケてないな・・・

Powered by t2b

twitter履歴 2010-02-01 

  1. びっくりだ!w http://twitter.com/gtspecial_music/following @citizencope や @MUTEMATH にフォローされてた! 畏れ多い・・・
  2. 無事帰宅されましたか? RT@gtspecial: いよいよ川?、雪降り始めました。。。RT@kawasemi1st@gtspecial 京都を出たところですが雪が積もってます
  3. なるほど・・・色々とサービスやアプリやらが有ってたいへんです(苦笑) RT@planwith:@gtspecial モバツイッターは携帯用クライアントです。写メールでそこと連携して携帯百景を利用。twitterクライアントとしてはPockeTwitとそのQuickPost
  4. わたくしは自宅PCは#lunascape 、イーモンスターでは少し前に入れてみた#opera#windowsmobile Ver. ; #mycomj http://j.mp/atiWT5 「ブラウザシェアIE8 1位、Firefoxは2カ月連続下落」
  5. 右に同じw RT@soyokazexx: iPadの魅力がイマイチ分からないわたしの感性はおかしいのだろうか?
  6. いよいよ川?、雪降り始めました。。。RT@kawasemi1st@gtspecial 京都を出たところですが雪が積もってます RT@mainichijpedit 雪の影響でJR中央線の高尾-大月間の上下線で運転を見合わせています http://bit.ly/dryhRy
  7. なるほど、迂闊な発言失礼しました! @kawasemi1st
  8. 捻挫した足首が痛み始めてるのに加えて、雪なんか降った日には。。。ゾッ。。。 RT@asahi_tokyo: "雪。明日未明にかけて、都内など普段あまり降らない地域も雪になりそうです。受験の季節。交通機関に影響が出ないといいのですが。"
  9. ごめんなさい質問です。モバツイ:薦めてらっしゃったPockeTwitのこと?別のアプリ?Webベース? RT@planwith: ZERO3からモバツイで投稿できるように変更終了。これでDoCoMoケータイはほぼ友人メール用に縮小できるはず^^#HYBRID_ZERO3
  10. お気を付けて。現時点、渋谷ではまだヒサメです。でも、雨よりは一気に気温下がって雪になった方がある意味楽じゃないですか?傘が必要無い分。 RT@kawasemi1st: "@gtspecial これから帰るので、雪は困ります"
  11. ミッドタウン上層階より、雨の都心をヘイゲイ。雪になるの? http://twitvideo.jp/009zK
  12. twitter履歴 2010-01-31(BlogPet): ごう もしくは・・・の「twitter履歴 2010-01-31」のまねしてかいてみるねこのフィット用フィッティングパーツが相変わらず解らない女も二台ともも二台ともも... http://bit.ly/9yi3UY
  13. 企画書とレポート、どうにか終了。睡眠時間が・・・ R&Bを子守BGMにして寝よう。  http://ow.ly/12jOs
  14. 音楽の島・・・Last.fm http://ow.ly/12iwM
  15. Last.fmでのチャート?  http://ow.ly/12isA
  16. Last.fmがいろんなことをやり始めてる。こんなのもw  http://ow.ly/12iqy
  17. My Last.fm listening history visualised as Tube lines: http://playground.last.fm/demo/tagstube/share?user=gt-special
  18. My Last.fm music universe for 2009: http://bit.ly/dopEgF
  19. Stream graph of my Last.fm listening history for the past 6 months: http://bit.ly/cual60
  20. ところで、WindowsMobileのバックアップソフト、何を使ってます?僕はSpb BackUpです。@planwith@kawasemi1st http://ow.ly/12ieH
  21. 羨ましい・・・こちらは今日一日だけで何度ハードリセットしたか・・・(涙) なんでこんなに調子悪くなってしまったんだろう。バックアップ大切ですね。 RT@planwith: HYBRID W-ZERO3 は快適です。明日あたりブログにまとめますが^^機種変更してよかった!
  22. twitter履歴 2010-01-31: このフィット用フィッティングパーツが思いの外、高かった。 http://twitvideo.jp/009Yw13:05 from web安いっ!! http://twitvideo.j... http://bit.ly/buV89X

Powered by t2b

twitter履歴 2010-01-31 

  1. このフィット用フィッティングパーツが思いの外、高かった。 http://twitvideo.jp/009Yw
  2. 安いっ!! http://twitvideo.jp/009Yp
  3. iPodって、今はどのメーカーのどの商品もほぼ対応なんだな。 http://twitvideo.jp/009Yl
  4. #ryomaden 第四話録り貯め分観終わった。その前やはり録ってた鉄腕ダッシュ観てて久里浜とペリーだったのでなんだかリアルな流れだった。#sunred サンレッドも観終わり。相変わらずw。特上カバチも観なきゃ。テレビっ子だな。今クールは木下部長、曲げられない女も。
  5. どうにかゴミ箱は脱却w http://twitvideo.jp/009RX RT@soyokazexx:@gtspecial ほんまや。何もついてへんw うちの車も二台ともナビも何もつけてないですが。
  6. ありがとうございます。 RT@kawasemi1st:@gtspecial お上手? RT@gtspecial: 明日まで持ち越すのがかったるくなり、セッティング図が頭に焼き付いているうちに、と思い、 http://twitvideo.jp/009RX
  7. しかも、無線LAN接続のトライ&エラーやってるうちにイーモンスターがどんどん調子悪くなってきて(苦笑) RT@planwith:@gtspecial ん、特に意識することなく無線LANをONしたら電波を見つけて表示されるのでインターネット設定にして認証オープン・・・
  8. 僕は逆に公衆無線LANは結構活用してますWirelessGate。けど自宅での設定が解らないという。。。(苦笑) RT@planwith:@gtspecial ん、特に意識することなく無線LANをONしたら電波を見つけて表示されるので・・・
  9. 色々と自分なりに調べてみたのですが相変わらず解らずです。入力箇所に何を入力すれば良いのかが解らんポイントです(苦笑) RT@planwith: ".@gtspecial WinMobile標準の設定→接続→無線LANでも簡単にできそう^^>無線LAN"
  10. 色々と調べてみたのですが相変わらず解らずじまいです。それぞれの入力箇所に何を入力すれば良いのか、そこがネックです。。。 T@planwith: ".@gtspecial WinMobile標準の設定→接続→無線LANでも簡単にできそう^^>無線LAN"
  11. 明日まで持ち越すのがかったるくなり、セッティング図が頭に焼き付いているうちに、と思い、勢いでカーステをコンソールに埋め込んできた。うまくいった。 http://twitvideo.jp/009RX
  12. twitter履歴 2010-01-30: ゴミ箱コンソールに詰め物。かなりリーズナブル。家で出来る作業のために、コンソールのフェイス部分を引っこ抜いてきた。 http://twitvideo.jp/009On23:31 fro... http://bit.ly/cr7Oho

Powered by t2b

