 


シウマイと行こまい 

20090327092141
今朝からまた出張だというのに、昨夜独りで飲みに行ってしまい、そこそこ遅く帰った。
今日の大阪での会議のための資料作りでアタマがパンパンに腫れ上がっていたので、冷ましに。

で、帰り着いたら、Amazonで買ったMutomathのライヴDVDが届いていたので観てしまった。
その内容は別で。

で、今朝はせっかく頑張って早起きしたのに、うかうかと二度寝三度寝してしまい朝飯食わずに慌てて飛び出す始末。

新横浜でシウマイ弁当調達。
むしろ、ニヤニヤする。


今日は大阪での会議後に、ちょっと気が早い気もするけど、有志で僕の送別会やってくれるらしい。
嬉しい。

大阪一泊して、明日は名古屋。

日曜は、神楽坂で現場。


氷雨 

20090306170457
20090306170454
・・・って歌があったねぇ。

今日、いつもの弁当屋さんでレジのおっちゃんとの会話。

気も滅入るようなヒサメ。



片や、今日の西新宿方面。
もう一方は、先日撮ったほぼ同アングルの残照。
2つの高層ビルが、すっかり消え失せている。
上の方の就業者には、どんな景色が見えているのだろう。



愛煙家には手厳しすぎる、屋上の喫煙コーナー。

