スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Vibes誌 いかに? 

Harley-Davidson NEWS β2』より

●アポロコミュニケーションなど3社,民事再生法を申請へ

続きを読む

スポンサーサイト

逢坂へ 

今日昼前から大阪入り。
明日の始発で東京戻り。

日曜昼前から大阪入り。
月曜の始発で東京戻り。

おいおい。。。

ウェディング・パレード終了♪ & Splendor忘年会終了♪ 

ウェディング・パレード、無事終了!
ド快晴の下、沿道の沢山の見知らぬ人々に祝福されて、新郎新婦はご満悦でした。
寒い中、よく頑張りました♪





さて、Splendor忘年会に出掛けなきゃ。
腹減ったぁ~・・・



.

続きを読む

ウェディング・パレード♪ 

今日は、ウェディング・パレードに出掛ける。
寒そうだけど、天気は、とんでもなくイイな。

続きを読む

街の匂い 

仕事で南高円寺方面へ。
普段の生活の中では、殆んど踏み入れることの無い地域。
久々に足を向けた。
(これからは仕事柄、たまに行くことになりそうだけど)

ちょっと時間が空いたので、中野の駅周り、高円寺の駅周りをウロウロしてみた。

先入観なのか?
本当に違うのか?

続きを読む

ずっとPCの前に座ってる・・・ 

∴∵さんの(過去(笑)Blog、『Another Aquatic Zone』で面白いものを見つけた。
地図上でルートの再生・周辺写真の再生が出来るALPSLAB route

★ALPSLAB route
http://route.alpslab.jp/

地図上に"ポイント"を付けるサービスはあったけど、ルートは初めて見た。
とはいえ・・・まだまだ使い勝手は・・・

続きを読む

旧版「つーぶろ」のインデックス(#04) 

アーカイヴと化した旧版の『つーぶろ』から、トピックをインデックス化しておこう。

最後は、カズとの南方旅行。






.

続きを読む

旧版「つーぶろ」のインデックス(#03) 

アーカイヴと化した旧版の『つーぶろ』から、トピックをインデックス化しておこう。

ここでは、PC関係の雑多な記述。






.

続きを読む

旧版「つーぶろ」のインデックス(#02) 

アーカイヴと化した旧版の『つーぶろ』から、トピックをインデックス化しておこう。

ここでは
音楽や本、ちゃちな試みやインラインなどを。




にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 小説ブログへ

.

続きを読む

旧版「つーぶろ」のインデックス(#01) 

アーカイヴと化した旧版の『つーぶろ』から、トピックをインデックス化しておこう。


★はじめたきっかけ
◆「つーぶろ」立ち上げ(2004/GW)
それまでは自分自身のHPやBlogは持ってなくて、SplendorGaijin Bikers、YOSのHPに間借りして出すか、Yahoo!Photoに上げて見に来て貰うか、誰かに渡して上げてもらってた。
2004年GWにカズとHarley-Davidson2台で鳥取まで帰省した際に、Blogにリアルタイムでどんどん上げていくことを考えてBlog「つーぶろ」スタート。
以降、ツーリングからの脱線甚だしく、幸か不幸か(笑)お陰でBlogを通じてバイク以外の繋がりも出来た。
ここからスタート。
ありがたいことに、このGWの連投連投のLogは沢山のスト○カーに追跡してもらえ、立ち上げ早々にそれなりのヒット数を得られた。


にほんブログ村 バイクブログへ

.

続きを読む

人工的強制開眼 

会社からの帰宅途中、神保町駅の通路の片隅で、臙脂色の眼鏡の折れたセルフレームを見かけた。

続きを読む

開眼しておく? ~ そんな動向 

今夜は2連投。

やたらと社外での打合せが多い一日。
その一つが六本木一丁目。
どうせ六本木一丁目まで出向くなら、と、今年3月末まで半年間席を置いていた会社に電話、昼食同伴に二人ゲット。
たった半年しか居なかったのに、気さくに付き合ってもらえるのがとても嬉しかった。

少し前の日記で書いたけど、僕はこの歳になるまで本格的な落語の高座を観たことが無かった。
初めて触れたそのリアルな落語は、物凄くインパクトがあった。

続きを読む

いきなり開眼 ~ しかも、瞳孔 

瞳孔バッチリ開いちゃって、焦点が合わない時間を過ごした。
なかなか面白かった。

今日、いきなりレーシックの術前検診に行った。
友達がご懐妊とのことなので。

続きを読む

無題雑記 

年末調整書類提出。

コンテンツの校正が思いの外早くあがって来て、小躍り。

が、その分、来週月曜納品のフライヤー制作に振り回される。
振り回されていたら、会議に遅刻する。

マスコミ対応に振り回される。


明日は、午前中から走り回って、昼食は久々にアイツと。
その後もプレゼン続きで、最後は眼の検査。


日記じゃなく、日報だなコリャ。

デジタル・イン アナログ・アウト 

我が家が加入している『東急沿線ケーブルテレビ - iTSCOM.net/イッツコム』
http://www.itscom.net/
いよいよハイビジョン化を推進している。
http://www.itscom.net/cabletv/alpha_ace/index.html
これまで加入していたベーシックなパッケージ「エース」から乗り換えることにした。
ケーブル受像のためのセットトップボックス(STB)も借り替えることに。
これが、ハードディスク・レコーダー内臓のもの。
http://www.itscom.net/cabletv/shared/html/hitpot_merit.html
我が家もいよいよテレビ受信と録画がデジタルになるワケですよ、へへへ。


し・・・しかし・・・

続きを読む

オ~プン!! (華々しくはないけど・・・) 

Echoo!を過去Logページに、ここを新Blogに決定。

以下は、コピペ。

==============
Blogの面白さを教えてくれたのが、このEchoo!でした。
恐らく、そこにはSNS的な作りも大きく寄与していたのだと思います。
それが故に、これまで全く出会うことも在り得なかったであろう
多くの方々とも知り合うことが出来ました。
とても居心地の良い「場」でした。
だから1年以上も続けられたのでしょう。
(信憑性はともかく)カウンターも300,000を越えました。
非常に感謝しています。


・・・けど・・・

続きを読む

商売ッ気たっぷり(笑) 

意味不明のテスト(笑)

http://astore.amazon.co.jp/touringblog-22

続きを読む

携帯アップロードテスト 

200611181909512
20061118190951
携帯アップロードテスト

フォト蔵テスト (続) 

2004_0808_盗難車両FXDX2000
2004_0808_盗難車両FXDX2000 from フォト蔵

まだまだ続くテスト 

使い勝手テストは、まだまだ続く・・・

アフィリエイトってのが、いまいちよく解かってない。
とりあえず貼ってみよう。

まずはAmazon




次にブクログから


司馬 遼太郎 / 朝日新聞社
Amazonランキング:58189位
Amazonおすすめ度:
鳥取、高知へ行きたくなる





楽天だと・・・


テスト投稿 

DORECOM版からコピペ


またまたテストの一環。
今日は『フォト蔵http://photozou.jp/

posted from フォト蔵





おお~っ! これは面白い!
サイドバーにも設置してみた。


Flickrhttp://www.flickr.com/という手も考えたけど、
もうこれ以上、アカウントは増やしたくない・・・。

















もうちょい、いろいろやってみよう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。