スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思いっきり徒然・・・ 

石垣島旅行から戻ってきてから、脱皮し続けた身体も、残す箇所は僅かになった。



防水カメラで撮った水中写真があがってきたのでフォト蔵に上げたかったのだけど、残念ながらサーバーダウン?
2008_08_31_08_石垣島米原ビーチ
暫定的にPicasaアルバムへ。
http://picasaweb.google.co.jp/gt.special/2008#




9/6~7の土日は、仕事でひこはちまつり
彦八祭り2008_001彦八祭り2008_002
彦八祭り2008_003彦八祭り2008_004


生國魂神社
http://www.genbu.net/data/settu/ikukuni_title.htm
初めて行った。
境内の中に幾つものお社があって、びっくり。
彦八祭り2008_005彦八祭り2008_006


彦八祭り2008_008彦八祭り2008_009
まつり二日目に、怒涛の夕立ち。
「ガガーンっ」という雷の直後に、あっという間にドシャッと土砂降り。
ちょうど城方向八幡宮のすぐそばに居たので、咄嗟に庇の下に飛び込む。
十秒遅れていたらびしょ濡れだった。
雨宿りのお礼もした。
彦八祭り2008_010


生國魂神社の界隈

大きな地図で見る

びっくりするほど卍マーク=お寺さんが密集。

で、そのすぐ横は一大ラブホテル街。
揺り籠から墓場まで・・・
彦八祭り2008_007




9/13土曜日は、昼は横浜で打合せ、午後から夜にかけては渋谷で現場仕事。
渋谷にねぷた。
しぶやにねぷた080913


クローバーフィールド
http://www.04-05.jp/
いつの日記に書いたか忘れたけど、観たかった。
結局映画館で観なかったけど、土曜日の帰宅時にたまたま入ったTSUTAYAでDVDを見つけて、すぐさま借りる。
面白かった。
「え?」というムチャクチャなエンディングだし、ストーリーに取り立てて特筆すべきことは無い。
けど、こんな見せ方の映画もあるのか!という、ビックリ。
嫌いな人や、つまらんと思う人も多いだろうけど、僕には刺さった。



日曜は、夕方に散髪。
それまでは、ダラリダラリと過ごす。
日曜~月曜と、長野は木曽でキャンプイベント『ブラザーフッズミーティング』があったのだけど、見送り。
火曜に大阪出張で少々シビアな仕事を控えて、きちんと散髪しておきたかったのと、前週が大阪出張で二日間現場だったから、身体を休めておきたかった。
実はその裏で『松本キャンプ』という、これまたキャンプイベントがあったのだけど仕事で見送っていた。


その日曜、これまで手をつけたくとも余裕のなかった作業に。
要らないノートPCや周辺機器、PDA等を売却持ち込み。
売却080914_01売却080914_02売却080914_03
ここまでは、値が付いた。
合計で27,000ちょっと。

以下は買取対象としてもらえず。
売却080914_04売却080914_05




さて、この週末で一番嬉しかったのは、カズからの誕生日プレゼント。
財布080915
ズタボロになってしまっていた財布が代替わりした。
ありがとう!

スポンサーサイト

そっか、FRFだ 

今週末はFuji Rock Festか。
僕はこれから渋谷で現場、その後は神保町でまた現場(苦笑)。

昨日もずっと浅草で現場に詰めていた。
しかも初めて団体送客を送る協賛事業が成功したので、ちょっと感無量だった。
・・・のに、現場の営業担当者が送客の仕組みを会社にきちんと説明していなかったようで、あり得ないような釘の刺され方を浴びた。
はぁ~。。。。



来週は、水曜と金曜に連続で日帰り大阪出張入った。おいっ!
木曜日にこちらで二つも商談や打ち合わせが入ってしまっているので、仕方ない。。。

時間というものは、残酷なものですね 

クレイジーケンバンドの歌詞にあるように、本当に残酷なものだと思う。

近所の小料理屋のママが

続きを読む

晴れた日曜の過ごし方 

ちょっと仕事の資料つくりをして、その後は小さなモンスターを相手にああでもないこうでもない・・・と戯れる午前中。。。

続きを読む

週報2008年5月第三週 

・・・ってくらいのペースになってしまった日記。

ずっと咳が治まらず、月曜に再度病院へ。
レントゲンまで撮られた。
肺には怪しい影・・・

続きを読む

GWレポート 

GWをレポートする、ではなく、GWなのにレポート書かなきゃならない、と。
つくづく休まる暇を与えてくれない会社だな。

でも、まぁそれなりにのんびりのGWだった。


というか、のんびりせざるを得なかった。
というのも・・・

続きを読む

ペースとか環境とかの整理や整備 

伊豆へのツーリング、あのグリップから、シートから、ペグから伝わってきた振動や音が既に懐かしいものになりつつある。


から、また走りたい衝動に駆られる毎日。
けど現実は、それを許してくれないんだな。
ウィークデイだから当然だけど。。。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。