 


珍しく一睡もせず 

20080730205307
新横浜に着きそうだ。
熱海辺り通過中。

いや、まだわからんな。

イーモンスターS11HTが大活躍。
WILLCOMから乗り換えて大正解だった。

東京大阪間の新幹線、幾つかのネットワーク不通区間があるけど、概ねネットワーク繋がる。
ヘヴィユーザーの一部にはデフォルトのメーラーが不評のようだけど、僕レベルでは不都合は全然感じない。

今週の大阪二回出張は異常だけど、こうなるとその機動性はいよいよ有り難い。

ただ、バッテリーだけはその弱さにちょっと不満。

不調だったMZ3、Ver.アップしたら問題無くなった。

googleカレンダーとWindowsMobileの同期って、何てアプリだったっけかな?


あっつぅ~ 

20080723101619
東京も暑かったけど、大阪も。

昨夜は寝付けなかった。
ホテルは、日本橋のヒラリーズ。
なかなか快適だったけど、エアコン入れると冷えすぎるし、入れなければ蒸すし。
何度も目が覚めた。

今日は通販番組の収録立ち会い。
タレントに直接、商品説明をしなければならないらしい。
お陰で、いつもより大荷物。
PCは仕方ないとして、それ以外にポータブルDVDプレイヤーも持参しなければならなかった。

カズがプレゼントしてくれたネクタイ、かっちょええ。
ありがとう。
ただ、この出張で一気に汗臭くなっちまうな。。。

ひっさびさ日記080720 

先々週末の唐突な思いつきツーリング『ちょっと遅れたGW~独り走り2008年版~1,424km』、さすがに疲労の蓄積が大きく、先週はしんどかった。
自業自得なんだけど。

で、そんな一週間の最後の金曜日が日帰りの大阪出張。
うだるような暑さの大阪の・・・

続きを読む

ちょっと遅れたGW~独り走り2008年版~1,424km リポート 





総走行距離 1,424km

高速道路 19,200円

ガソリン給油総量 66.37L

ガソリン給油総額 12,799円

平均単価 192.84円/1L

平均燃費 21.46km/L

キャンプ場 2,100円

入湯料 700円

その他、買い出しやタバコ、飲み物代等

かなり張り込んだけど満足度高いから、コストパフォーマンスは悪くないと思う。




アルバムは・・・

どこへ・・・・
酔狂~参詣弐題

走る走る 



http://photozou.jp/photo/list/49244/567931

そのイーモンで 

日記中@堂島アバンザ



ディスプレイの狭さは仕方がない。
通信環境の構築は問題なし。
会社宛で届くメールも定期的に拾ってくれるし。


ただ、新幹線社内での使い勝手は全く試さず。
乗った瞬間に爆眠してしまった。大口開けて。。。
ちょっと疲労が蓄積気味なので。
帰路で試してみよう、とは考えているけど、やっぱり撃沈するんだろうな。。。

のんびりと 

京都をぶらぶらしたい。
ね、としさん。
残念ながら今日も日帰り中。




東寺かな。
確か、あの辺りから国道9号がスタートしてるんじゃなかったっけか。
鳥取へと続く道がココからなのか、と感慨に耽ったような記憶がある。

珍しく南側の窓側席=A席。
いつもは北側のE席だけど。
そう言えば、今朝の往路もA席だった。
めちゃくちゃ天気良かったので久々にスカーンとクリアな富士山が見えたのだけど、海側の席だったので写真撮れず。

これから会社に戻ってレポート提出 orz...
何時になるやら。

直帰したい。。。

