スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

島へ・・・ 

続きを読む

スポンサーサイト

ひっさびさに筆あと 

うわ・・・5月23日以来、書いてなかった・・・
(ウラではちょこちょこと書いていたけど)
こちらでは実名や実際の仕事を固有名詞入りで書けないので、日記をひとつ書き上げるのにもなかなか労力が必要。
このところ忙しく、その労力を割くだけの余力が残っていなかった。

そんなバタバタの中・・・

続きを読む

パーティーforカズ 

土曜日は、全く以って予想外の展開だった。。。
完全に、計画が崩れた。。。

続きを読む

まずは、先に一筆書いておこう 

カズへ

いつも

ありがとう

続きを読む

怒涛から波涛 

現在関わっている事業が部分的に暗礁に乗り上げてしまっているのが発覚したのが、約十日前。
そこから、怒涛の仕事量だった。
旅行の準備もままならないまま残業や大阪出張が相次ぎ、気持ちを離島に飛ばしたいのにそんな余裕はこれっぽっちも無かった。
特に出発前日には早朝から日帰りで大阪出張、東京に帰ってからも仕事に追いまくられて結局タクシー帰宅
一睡もしないで南へ飛び立った。。。

続きを読む

最終日の朝は・・・五日間で最高の晴れ 

20071022075513
200710220755122
20071022075512
このパターン多いな。
ずっとハッキリしない天気のままで、もう飛ぶだけ、という最終日にバカッと快晴。
凹むなぁ。

昨日は、米原ビーチで声をかけてきたガラの悪そうなオッサンと意気投合。
ビーチすぐ裏にオレンヂハウスという食事処を営むセイジさん、ルックスとは違い話の面白い人で、気付いたら、市街地での買い物やサンセットの有名な展望台への案内でずっと一緒に行動してくれ、最後は彼のビーチハウスに持ち込みの形で宴会。
料理人のお母様直伝の腕前でチャンプルーを出してくれたり。
何だかとてもオモロい半日だった。

さて、帰り支度しなきゃ。

三日目の朝 

ずっと風に吹かれ続けている。
この島の人たちは、風と暮らしてるんだな。

今朝もスカッと晴れているわけではないけど、気持ちよい朝。

ただ、僕自身は、昨夜ホテルの部屋で泡盛漬けになってしまったので、起床から何度もトイレに駆け込んでるのだけど。

今日は水中用使い捨てカメラをしっかり準備して繰り出そう。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。